パパの皮膚科の受診日

鹿児島南部大雨やった 

10時採血 7時45分出発して

いつもよりは混んでた ギリギリ到着

傘をナイロンに入れて持ち歩くべし

パパは玄関の「傘立てに置いておこう」

取られへんかな? まっいいかと傘立てへ

診察2時間待ち 薬1時間待ち 

診察結果は良好 炎症反応 腫瘍マーカー

共に少し減少 やれやれ😊

やっと終わって 傘見たら

私の無くなってるやんかぁ〜

ショックやった 信じたらあかん

なめたらあかん〜♪


帰ったら福祉用具さん

玄関の手すりの変更 また訪問

室内干しの肌着 慌てて隠して

忙しいわ💦


とうもろこしゆがいた

一つは実が詰まってない

パパ「歯並び悪い私が詰まって無いやつ」

「僕のは詰まって綺麗なやつ」

なんでやねん!

パパ 前歯入れ歯やん

なんちゅうやっちゃ!


豆 成長してる 嬉しい😊