今日も晴れです 

こんなに晴れが続くの珍しい😊

パパの認定が決まったと

依頼したケアマネさんから連絡

13時〜14時に来られる事に


冷蔵庫は空っぽ 10時 慌てて

町に下りてco-opで買い物

レタス2分の1 200円

キャベツ レタス 高くなってる😰

パパ 電気屋さんでマウス

私は ナフコで虫スプレー

慌てて買い物して間に合いました

パパ買った物広げて 郵便物のなかみ

チェック 私は玄関 居室を片付けてる

パパも動かんかい!と思いながら

必死のパッチ 焦る婆婆 


13時10分 ケアマネさん到着

認定結果 要支援1️⃣ 

1番軽いやつ

デイケアへ お試しに行く事に

ケアマネさんの居宅介護支援事業所

契約 いろいろスケジュールを決めて

本日は終わりました


スカスカやった冷蔵庫

埋まりました❣️

3〜4日もちそうです

充実した食材 これで安泰

パパ チーズにジュースにパン

食べまくってはあ〜りませんか!

買いだめの意味あらへん

食うなとは言えず・・

食費かさまるばかりや😨


だいぶん カット出来ましたが  

まだまだ切ります💪 伸びすぎ!