本日は晴れ☀️ 洗濯日和

パパの衣類とは別洗い

洗濯時間×2倍

パパは風通しの良い2階ベランダ

階段上がりたくない花粉症の私は

玄関横の納屋 それぞれ好みの違い

お互い別行動です 

取り込みたたみは私の役目ですが

パパもたたみます 最近協力的


ダイソーへ行きました

園芸ネットと散髪ケープがお目当て

うろうろし過ぎて 8点買って

ケープを忘れてました

書いて行かなあかん 忘れます


「たこ焼き買お」パパお腹空いて

買って車で食べてました

ブレーキ踏んだら 

刺したたこ焼き落として

慌ててました(笑)ズボンの上に!

それを また口に入れた様です

熱々たこ焼きを車内は 危険でしたね😆


帰って 買ったチキンラーメン

そのままかじるて書いてるぅ

スナックチキンラーメンやった😥

2人で食べて見たけど

「歯に挟まる」入れ歯やし⁉︎

てっきりお湯入れるやつやと思いました

味はとまらない感じです、


可愛いパッケージ😊