1月3日にディズニーランドへ行ってきました! | 道明寺 光希 オフィシャルブログ

道明寺 光希 オフィシャルブログ

道明寺 光希オフィシャルブログでは日々1人でも多くのみなさんにみてもらえるよう努力していきたいと思っています。もちろん、読んだあとにコメントも書いて送ってくれると、とても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

1月3日にディズニーランドへ行ってきました!

約半年ぶりのディズニーランドでした!♪

すごい混んでいて午前10時位には入場規制になったそうです((((;゚Д゚)))))))

ビックサンダーマウンテンのファストパスを取ろうとしたけど、取れませんでした(; ̄ェ ̄)だから、140ぷん並びました。大変だ~
夜に乗ったのですこし、寒く感じました

夜のパレード、花火もみれたので良かったです!

お土産も買うのにすごく混んでいてあまり商品を見れませんでした…

閉園時間の10時の少し前に出ました。

でも、帰りの高速はすでに渋滞…

でも、まあすごく楽しめたのでよかったと思いました!