うたコンのジェジュン、しっとりいい感じでしたニコニコ

声はよくベルベットとかに例えられるけど私にとってジェジュンの声はシルク、しなやかで光沢があって繊細な……
かと思えば超合金みたいな力強さもあるけど。

うたコンではいつもシルクのイメージですね。

いつか島津亜矢さんとガッツリとデュエットしてほしい。
こんな曲はいかがかな?



インスタになんとなくカバーの収録しているみたいなストーリーがあがっていましたね。

カバーアルバムかな?
そしたら狂喜乱舞です(笑)

オリジナルの曲が一番だけど、カバーアルバム、何枚でも買いたい。

知っている曲ならペンじゃない人にも聞いてもらえる。
差し上げやすい。

ジェジュンの声で聞きたい曲もたくさんある。
期待しても良さそうだチュー



さてタイトルのカッコいいジェジュン。










カッコいい……と言うより美しいと言うことに気が付きましたびっくり

お友だちに「カッコいいジェジュンと可愛いジェジュンとどちらが好き?」と聞かれたときに答えられなかったのは、私の中では 可愛いジェジュンと美しいジェジュンの分類分けされていたからのようです。

ジェジュンの歌が好き、声が好き、性格が好き、外見も可愛いくて美しい。

キャラクターとして好きなんだと思う。

ふなっしーとかみたいに(笑)

歌が上手いうえに可愛いくて面白くて綺麗で優しくてドジで、色んな歌声や色んな姿を見せてくれる。
目が離せない。

とっても素敵なキャラクターに出会ってしまった爆笑

キャラクターなんて言うとジェジュン愛している!のペンさんに怒られそうだけど、最強の褒め言葉と思っています。

だって誰からも理由なく愛される素質があると言うことですよ~

性別、ジェジュン、なんて言われているのがまさに。
唯一無二の存在ですね、誰にも真似できない個性です。

さ、今日も新しい一日が始まりました!

回りに感謝してよい一日を。