私はナヴァムシャ・チャートに
シュラピタ・ドーシャがあります。

更に最悪なことに
月も12ハウスでコンジャンクトしていますショボーン



シュラピタ・ドーシャとは
ラーフと土星が同じハウスに
コンジャンクトしているか、
土星がラーフにアスペクトしていることにより
生じるドーシャ(好ましくないエネルギー)です。

別名「呪われたドーシャ」と言われ、
前世で聖者から呪われたカルマと言われています。

このシュラピタ・ドーシャは厄介で、
自分が持っていると、大体自分の両親、親戚も
持っていることが多いのです。

そう、シュラピタ・ドーシャは
自分の代で昇華出来なかった場合は
昇華されるまで代々子孫に受け継がれるのです。

シュラピタ・ドーシャを持つ親御さんの
お子様は先天的に虚弱体質か
何らかの病気や障害を持つと言われています。
又両親に問題を持ち込むとも言われています。

私は元々結婚願望がないのも、
両親や親戚がカルマ的にあまり良くなかったので、
この呪われた家系は私で終わりにすると
決めていました。

インド占星術を勉強して
私は両親、親戚に
シュラピタ・ドーシャがあると知り、
自分の決意は正しかったと
ほっとしています。

ただ自分の来世にも
シュラピタ・ドーシャを持ち越したく
ないのと、月が意味する健康や
精神状態に悪影響を及ぼしたくないので、
必死に運命改善方法を行っています。

何せ、最悪サイコパス、犯罪者になり、
刑務所か病院、施設に一生閉じ込められる
可能性もある配置だからです(T_T)

天秤座で土星が高揚し、木星が
土星が支配する山羊座と木星が支配する魚座、
金星が支配する牡牛座にアスペクトしているのが
唯一の救いです(汗)

そんな私が必死に行っている
開運方法はシヴァ神様を礼拝することです。

これは複数の英語のサイトで確認しました。

土星と月はシヴァ神様が司るので、
礼拝するのは分かりましたが、
何故ラーフの開運方法がシヴァ神様を
礼拝することなのかが分かりませんでした。

必死にシヴァ神様のマントラを
シヴァ神様に捧げる聖なる月、
シュラヴァナ・マースに
唱えたり、聴いたりしてしている内に
12柱のジョーティルリンガ(光のリンガム)
のマントラに出会いました。

このマントラは毎日朝晩、唱えたり、聴いたりすると
過去世7代のカルマが昇華されると言われています。

聴聞していました。

我が師サイマーのご聖誕日が
丁度シヴァラートリーに当たり、
ジョーティルリンガが初めてこの世に
顕現したと言われている
ニシータカーラの時間に
ずっと12柱のジョーティルリンガのマントラを
聴聞していました。
更にサイマーディクシャもお捧げしましたおねがい

すると、
導かれるように
こちらのサイトに辿り着きました。


グジャラート州のソーマナートに
初めてリンガムとしてお姿を
現されと書かれていますキラキラ

更にタミル・ナドゥではムリガシラ月の
アールドラー・ナクシャトラにシヴァ神様が
ナタラージャ神様として顕現され、
踊りを踊られたと言われています。


アールドラー・ナクシャトラの
支配神様はルドラ神様というシヴァ神様の
化身です。

そして、ラーフが支配星でもあります。

だから、ラーフと土星による
シュラピタ・ドーシャには
シヴァ神様の礼拝が必要なんですねびっくり

因みにグジャラート州にあるソーマナートは
月(ソーマ)、主(ナート)、月の主とも
言われているので、正に私のチャートに
ぴったりなんです。

又シヴァ神様は解脱を司る神様でもあり、
12ハウスはモクシャハウス、解脱のハウスとも
言われているので、何とか最悪は回避出来そうです。

最初は私のナクシャトラのティティ
(月の満ち欠けの状態)はエーカーダシーなので、
ヴィシュヌ神様が支配神様だから、
大丈夫かなと不安でした。

でもバカの一つ覚えみたいに
必死にシヴァ神様のマントラを唱えていたら、
私のナクシャトラの支配神様はソーマ神様の化身
としてのシヴァ神様と知ったのです。

良かったえーん

前置きは大分長くなりましたが、
シュラピタ・ドーシャをお持ちの方は
アールドラー・ナクシャトラの(出来れば夜)に
12柱のジョーティル・リンガのマントラを
聴いたり、唱えたりすると
より効果的なんです!

アールドラー・ナクシャトラは
涙も意味しますので、シヴァ神様の涙と
言われるルドラクシャのマーラーを
身に着けると更に効果的ですブルーハーツ

アールドラー・ナクシャトラの司る植物は
サンダルウッドですので、
サンダルウッドのお香を焚くことも
お勧めします!

ルドラクシャやサンダルウッドのお香は
シータラーマ様で良心的な価格で
購入出来ます(*^^*)


2024年のアールドラー・ナクシャトラは
残りは
8月28日  7時23分PMから29日 8時09分PM
9月25日 01時24分AMから26日01時53分AM
10月22日 9時21分AMから23日9時08分AM
11月18日 7時19分PMから19日6時26分PM
12月16日 5時50分AMから17日4時43分AM
になります。

シヴァ神様は月を司るので、
月曜日がシヴァ神様を礼拝するのに
最適な曜日と言われていますので、
11月18日と12月16日のアールドラー・ナクシャトラ
の日は最強の礼拝日になりますキラキラ


シュラピタ・ドーシャをお持ちの方や
ご家族、お子様、親戚がシュラピタドーシャを
お持ちの方は是非この
機会にシヴァ神様の12柱のジョーティルリンガの
マントラを聴いたり、唱えたりして
下さいね(*^^*)


短いバージョン
比較的長いバージョン
降り注ぎますように
お祈り申し上げますおねがい

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございます✨