先日、素晴らしいお香と出会ってしまったんですラブ

バリ島のヒンドゥー教の高僧が
神様と繋がることにこだわり作られたお香ですキラキラ

原材料は全てナチュラルな神聖なハーブのみを
使っていますので、安心です。


何と制作・販売に

日本人女性が関わっているのですびっくり


お店の名前もセヴァ・バリ、

バリへの献心という美しい名前ですキラキラ


やはり神様にお捧げする

神聖なハーブを使っているだけあり、

浄化力は強いです。


こちらのお香はセヴァバリ様の

完全オリジナルのお香ですラブラブ


つまり世界で唯一の貴重なお香です。


何故こんなに素晴らしいお香に

導かれたのか不思議で、

振り返ってみると、

私はインドネシアの海で

採れるクリシュナ神様の石、

アグニマニタイトを購入していたんですびっくり






それからバリ島の聖獣バロン様の

アチューンメントを受けました。


何故かその後バリ風

ココナッツジンジャーカレーの

レトルトを買っています。






ジャワ風カレーとセットで買ったのですが、

私はバリ風カレーの方が好きでした。


そう、長年愛用している

フェミニンウォッシュも

バリ島のものです。


これは神様に導かれていると思い、

この機会にバリ島のヒンドゥー教について

ざっと調べてみました。



インドネシアはイスラム教国家で、

ジャワ島はイスラム教徒が多く、

バリ島はヒンドゥー教徒が多いそうです。


私はヒンドゥー教の神々を主に

信仰しているので、バリ風カレーを

美味しく感じたのですね。


やはり、霊脈はあるんだなと

しみじみ思いました。


バリ島は日本ととっても縁が深い島でもあります。


愛知県ご出身の日本人女性は

バリ島の元王族に嫁がれ、

祭祀を行っていらっしゃいます。



元インドネシア国王の第三夫人、

デヴィ夫人も日本の福島県ご出身です。






インドの神様がお好きな方でしたら、

ご存知かもしれませんが、

インドではプシュカルにしか

寺院がないブラフマー神様ですが、

インドネシアでは至る所に

寺院が鎮座されているそうです。






私のナクシャトラはブラフマー神様の頭が

シンボルですので、ブラフマー神様に

バリ島に導かれたのかもしれませんね(*^^*)


又、石に導かれた可能性もあると

思いますアセアセ


皆様も買われた石の産地

は調べておかれることをお勧めしますおねがい



私の場合は振り返ってみると、

直線的にすぐバリ島を訪れるのではなく、

螺旋状にだんだんとご縁が

深まっていく感じです。


多分中国に留学していたので、

インドとの霊脈を整えるために

インドシナ(インドと中国の間)と言う意味の

インドネシアに導かれたのだと思います。


そう言えば、

高校生の時はハウス食品様のジャワカレーと

大塚製薬様のジャワティーが

大好物で、今でも買っています(*^^*)




本日もお読み頂き、

ありがとうございますキラキラ