日本では中東の皇太子殿下について
何故かあまり報道されませんショボーン

でも中東の皇太子殿下を初めとする
王族の皆様は純粋でお優しい方が
多いと思いますおねがい

ドバイ首長国のハムダン皇太子殿下も
そのうちのお一人ですキラキラ





私は以前はハムダン皇太子殿下については
あまり存じ上げず、
ただご婦人に関して
憂いのある方だとばかり思っていましたキョロキョロ

しかし、最近
ハムダン皇太子殿下についての
見方ががらりと変わったのですスター

それはガルフ・ニュースのインスタグラム
を拝見したからですルンルン

ガルフ・ニュースは
ハムダン皇太子殿下が偶然撮影された
イルカの群れの映像を公開しました。



と言われています。

そして同じ癒しの波動を持つ純粋な人にしか
姿を現さないとも言われています。

引き寄せの法則と
同じです。

先ずこちらのビデオを
拝見し、ハムダン皇太子殿下は
とっても純粋でお優しい方なんだなと
思ったのです。



そしてその数日後、
ガルフ・ニュースが
ハムダン皇太子殿下の撮影された
ドバイの日の出の写真を
公開しましたキラキラ

コメントの多くは
ハムダン皇太子殿下の写真の腕を
褒めていました。

写真はよく、その人の
心が写し出されると言われています。

ここまで
透明感のある写真は
カメラと技術だけでは
撮れないです。

ハムダン皇太子殿下は
大変美しく繊細なお心をお持ちだと思います。

皆様も是非ハムダン皇太子殿下の
撮られた映像やお写真を
ご覧下さいませカメラ

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございます✨