皆様、ハイジの世界に憧れたこと
ありませんか?





私は幼い頃めっちゃ憧れていましたラブ

毎朝焼き立てのパンに
搾りたての牛乳、
手作りのチーズチーズ

でも大人になるにつれ、
忙しさで忘れていましたえーん

その憧れの夢が何と突然叶ったのです!

近所の大地主さん、吉岡さんが
山羊さんを飼い出したのですびっくり




思わず、「ランラン〜」というハイジの主題歌が
頭の中でかかりました照れ

飼い出したのだそう。

道を歩いていると、
「メェ~」という山羊さんの鳴き声が
聞こえますガーベラ

まるでハイジの世界ラブ

ただ近所の直売所ではハーブと野菜と卵は
入手出来るのですが、チーズと牛乳は
お店で買うしかありませんショボーン

それがちと残念ですえーん



吉岡さんの山羊さんは
近所のおばあちゃんや子供たちの
人気者になり、ちょっとした
フォトスポットになっていますカメラ

余談ですが、
雑草処理に困っていらっしゃる
方が上祖師谷近辺にいらっしゃれば、
吉岡さんの山羊さんが
食べてくれるそうです爆笑

皆様も上祖師谷にいらして
ハイジの世界を是非体験
なさって下さいねウインク

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございます✨