先日、世界の国際空港の
トップ5のランキングが公開されましたびっくり

1. Doha Hamad
2. Singapore
3. Seoul Incheon
4. Tokyo Haneda
5. Tokyo Narita

1位はカタール、ドーハのハムド国際空港でしたキラキラ

残念ながら、日本の羽田空港は第4位、
成田空港は第5位でしたキョロキョロ

でもトップ5に入ったのは
嬉しいですねおねがい




ハムド国際空港はさすが1位になっただけあり、
すごく綺麗で充実していますラブ

空港を旅の目的地とするお客様も
多いそうですラブラブ

なんかびっくり!



カタールは空港だけではなく、
航空会社も今年の世界第1位に
ランキングされていますびっくり


日本のアニメ、ワンピース・フェスティバルが
初めて開催されたそうですびっくり

私は真っ直ぐなルフィのファンなので、
とっても嬉しいですラブラブ

応えるためにも、同じ熱量でアラブの文化のイベントを開催して頂きたいです。

なんか、今のままだと
アラブの皆さんの片想いみたいで、
申し訳ないですショボーン

先日も新宿駅で道に迷っていたアラブの方に
カタコトのアラビア語で話しかけたら、
すっごく喜んで下さいましたラブラブ

カタコトのアラビア語だけで
喜んで下さるのだから、
アラブ文化のイベントが開催されたら、
もっと喜んで下さると思うのですおねがい

日本とアラブが
文化交流でも
両想いになりますように
心から願っておりますラブラブ

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございますキラキラ