今日はJA東京南本店にある
直売所、みなみの恵みにお伺いしましたグリーンハーツ

BSよしもとで、トマトフェアが
開催されると紹介されていたからですおねがい

私、トマト大好きなんです❤

福岡県出身の後輩を併設レストランに
連れて行くための下見も兼ねていますダッシュ

多摩モノレールの高幡不動駅のホームです。

綺麗な眺めですキラキラ

多摩モノレールは
日本夜景遺産にも選ばれているのも
納得ですびっくり


万願寺駅を降りて、
日野税務署方面に向かいます。



向かい側にはスタバが見えますグリーンハート



見えてきました。



でも入口はもう少し先です。

こちらは非常口で閉じています。

皆さん車でお越しの方が
多いですびっくり

万願寺にはAudiやフォルクスワーゲンの支店が
軒を連ねていましたアセアセ

だから、お客様もきちんとした
身なりの方が多いですキラキラ

ラフな格好で行かなくて良かったですタラー



お馴染み乃木坂46のポスタールンルン



BSよしもとでも紹介されていた
お車。

ミーハーな私は感動して
即パシャリラブ



万願寺には土方歳三氏の資料館があります。

私は幼い頃、和田慎二氏の
漫画「あさぎ色の伝説」を拝読して以来、
新選組、特に土方歳三氏の大ファンで、
映画「燃えよ剣」も拝観しています。

又日を改めて資料館にお伺いする予定です。



万願寺のホームに
こんなポスターが貼ってありました。

可愛いラブ






多摩モノレールの鉄道むすめさんだそうですおねがい

お恥ずかしい話ですが、
鉄道むすめ、初めて知りました(汗)

ふと、向かいに来たモノレールの車両に
25周年と書いてあるシールが
貼ってあることに気付きました。

ググってみたら、
多摩モノレールはただ今
開業25周年の記念期間だそうですびっくり

実はアニバーサリーフェチの私ラブラブ


記念期間の最終日が
万願寺さきさんのお誕生日というのも
いかしています!

何か、凄い駅に降りてしまいました。
やはり、JA東京南本店の力は凄いキラキラ


帰り、
高幡不動駅で美しい写真の
ポスターを見付けました。

開業25周年記念事業の
多摩モノレール写真コンクールです!


入選した写真は
皆素晴らしく、
思わず見入ってしまいました。

最優秀賞の作品は
ポスターに使われていましたびっくり

地元を大切にしていて
素敵だなと思いましたラブ



こちらが開業25周年記念期間の
詳細です。

はまってしまいましたラブ

皆様も是非日本夜景遺産に選ばれた
夜景をご覧にいらして下さいルンルン

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございますキラキラ