先日、仙川で早咲きの桜を見付けましたが、
全国ではどうなっているのでしょうか?



ぐぐってみました。




東京都では28日、桜の開花発表には

至らなかったそうですねショボーン



 
 


咲いても散っても、

私達日本人の気持ちをやきもきさせる

桜ですが、ドバイでは一足早い春を

満喫できそうですおねがい







エミレーツ航空はJALとパートナーシップ契約を

結んでいます。


だからかな?



日本人としては
すっごく嬉しいですラブラブ

しかも桜餅が提供されるのですびっくり

拝見した限りでは関西風の
道明寺のようですが、
私は関東風の桜餅も関西風の桜餅も
大好きなので、気にしませんウインク

個人的にお茶は何なんだろうと
妄想を膨らませていますグリーンハーツ

私達もお返しにUAEの建国記念日には
アラブ式コーヒーとUAE産のデーツを
提供したら、素敵だなと思いましたおねがい

将来桜やデーツの植樹も
あったらいいなラブラブ

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございますキラキラ