我が家の守護石が黒い石ですので、
私は黒石をご神体としている
カーバ神殿のあるサウジアラビア王国が
大好きなのですグリーンハーツ






全イスラム教徒が巡礼に向かう地、
サウジアラビア王国はさぞかし
ご神縁の強い、神様のご加護がある国だろうと
マントラを用いて、サウジアラビア王国の
建国日を調べてみましたウインク

サウジアラビア王国の建国日は
1932年9月23日です。

あれ?

ご神縁、神様のご加護を意味する
7がない…

ショック😱

その代わり、
人徳を意味する3が2つ、
頭のキレを意味する9が2つ、
好き嫌いや拘りを意味する2が2つあります。

残念なことに志を意味する5もありません。

サウジアラビア王国が神聖な土地、
マッカやマディーナを観光地として
解放したのも、3の人脈や人の氣が
強いから必然なのかなと思ったりしました。

私の推しのムハンマド首相兼皇太子も
5の志はあるけど、7がありません。




7は信仰心を意味するので、
あまり信心深くないのかもえーん

ただ123ラインはサウジアラビア王国は
揃っているので、心根がとっても優しい国です。

ウクライナやパレスチナ等にも
支援物資を送り続けているのも
頷けます。

面白いのは
UAE、オマーン、カタール、バーレーンには
7があるのですびっくり

もしかしたら、エネルギー的には
上記の7のある国々の方がパワースポットなのかも
しれませんね。

エネルギー的なボルテックスやグリッドが
あるのかもしれないです。

そして将来的には宗教的なプレゼンスも
高まってくるかもしれません。

7を持つ国のほとんどが海側にあるのも
何か意味があるのかもしれません。

アッラー様の元ご存在、
アラート女神様は月の女神様だからです。

月は海と深い関係があります。

黒石と対のご神体が
隠されていたりして、
カーバ神殿を守っていたり、

カーバ神殿のご神体の黒石が
7を持つ国々に散らばっていたり
すると想像するとワクワクしますキラキラ

よくよく考えてみると、

7を持つ国々は
サウジアラビア王国の足りない運氣を
補っているようにも思えます。

中東が大義の元に一つにまとまれば
凄い集合体になります。

是非利害関係を乗り越えて
又利害関係を利用して
中東に内戦を起こしてきた
欧米の戦略にも打ち勝ち、
一つの中東、実現して頂きたいですキラキラ

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございますおねがい