レッドジャスパーは
母なる地球と繋がる石と言われていますラブラブ





 





私達は地球に生まれて、
地球から様々な恩恵を受けてきましたおねがい




地球という母に育てられてきた
とも言えますガーベラ

衣食住を全て無条件で与えて下さる
地球に借りがあるとも言えます。

この借りが私達の霊性向上の
妨げとなります。

その地球に対する借りを
返すのを助けてくれるのが、
レッドジャスパーと言われていますニコニコ

地球を癒す石と言われているからですラブラブ

 



引き寄せたレッドジャスパーが
グリッドになり、地球全体を癒してくれます。

出来れば、購入する前に
産地を調べて下さい。

購入するレッドジャスパーの国、地域が
グリッドになり、癒しがその地点から
地球全体に広がるからですニコニコ

そして、その国、地域の地母神様の
お名前を調べ、ご開運をお祈りして下さい。

又、その国の農産物等を購入して、
その国とのグリッドを
リモートアクティベーションして下さい。

レッドジャスパーの主な産地はインド、
ベネズエラ、ブラジル等です。

日本の佐渡島でも産出されます。
佐渡島赤玉産のレッドジャスパーは赤玉と
言われ、日本三大銘石の一つでもあります。

因みに同じ佐渡島で採取される
油布黄玉は採取場所が赤玉地域ではなく、
小倉です。

小倉でもレッドジャスパーは
採取されますが、赤玉ではございませんので、
ご注意下さいませ。

 


 



 



 どうも佐渡島は龍神様とご神縁の
深い土地でもあるそうです。



日本におけるガイア、地球を癒すグリッドは
佐渡島にあると言えます。

私達日本人は一度佐渡島を訪ね、
赤玉神社と杉池大明神に参拝する
必要があると思います。

又佐渡島を自然と訪れたことのある方は
地球、ガイアを癒す役割があると言えますキラキラ

もし入手可能でしたら、
渋沢栄一氏もこよなく愛された
赤玉を入手下さいませおねがい

インドの神様を信仰されている方は
インドの大地の女神、
ブーミ女神様と縁深い
インド産のレッドジャスパーを
入手下さいませ。

地球が少しでも癒されていくことを
心から願っておりますグリーンハーツ

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございますキラキラ