先日、ドバイ土産で有名な

レバノン発チョコ、「パッチ」の

チョコが日比谷シャンテのポップアップストア

で発売されているという記事を書きましたおねがい


  


 何と!知人が

大丸東京店のバレンタイン・イベント、

「ショコラ・プロムナード」で

あの「パッチ」を

見付けたとのことびっくり




スペシャル会場にありました。

22番です。


ググってみたら、

実際に買われた方のブログを

見付けました。


ついに大丸東京店で取り扱われるように

なったんだ~と感動!




知人によれば、
バレンタインのイベントで
「パッチ」が正式に取り扱われるのは
大丸東京店が初とのこと!

ちょっとうるっとしてしまいましたえーん

「パッチ」のチョコは大丸東京店で
のお取り扱いは本日までですが、
日比谷シャンテでは18日までです。

買い逃したよ~と言う方は
是非日比谷シャンテに
お越しくださいねニコニコ



東京以外にお住まいの方は
でも常時購入出来ます。

今年創業50周年のアニバーサリーを迎える
サウジアラビア王室御用達の「パッチ」、
是非一度お試し下さいませラブラブ

余談ですが、
レバノンの「パッチ」本店では
工房で出来たてのチョコや
「パッチ」の生チョコレートを
ふんだんに使ったチョコフォンデュも
楽しめるそうですよ🎵

 



本日もお読み頂き、
本当にありがとうございますキラキラ