ずっと心配していた中森明菜さんですが、

活動を再開されましたねウインク


私は中森明菜さんのファンなので、

嬉しいです。😃💕

 


私が高校時代からよく

聴いていたのが「DESIRE 」ルンルン


明菜ちゃんの衣装が

すごく印象的でした!


 



あの衣装を創られたのは紫藤尚世さんという

東京浅草生まれのデザイナーさんだそうですラブラブ



日本赤十字社特使、紀ノ川市フルーツ大使の

藤原紀香さんも紫藤さんの

大ファンだそうですね。


たから、明菜ちゃんの

「DESIRE 」を紫藤さんの衣装で

熱唱されたんですね。


リスペクトめっちゃ感じます✨


 






紫藤尚世さんは
お名前に「世界」の「世」の字があるように
世界のセレブリティにも人気ですキラキラ

上記の記事から引用させて頂きました。

2005年には来日中のマイケル・ジャクソンから着物制作の依頼を受けたことも。また2019年にはドバイのハムダン皇太子が来店し、購入した着物をインスタにアップすると、世界1500万人以上のフォロワーに公開されたという。さらに2022年にはニューヨーク「トランプタワー」にて着物の販売を開始すると、これがメラニア夫人の目にも留まり、オートクチュールの着物発注を受けたことも話題になった。」

ドバイのハムダン皇太子殿下が~☺️




嬉しすぎます🎵

センス良すぎです!

日本が本当に大好きなんですねラブラブ


私は明菜ちゃんの「DESIRE 」の衣装
大好きなんです爆笑

こうしてドバイと日本の関係が
石油取引や軍事だけでなく、
文化や人との繋がりで
広まっていくのはワクワクします!

ハムダン皇太子殿下、
ファンになっちゃいそ~ラブラブ

音楽とダンスはイスラム教では
「ハラーム」
(アッラー様に許されていないこと)だけど、
明菜ちゃんの「DESIRE 」の熱唱を
一度だけでもご覧になって頂きたいですルンルン

ハムダン皇太子殿下、シュクラン!
ありがとうございます!


本日もお読み頂き、
本当にありがとうございますキラキラ