ポスト岸田に上川外相が

浮上してきましたおねがい




実はこれ九星気学と風水の理に叶っていること
なんですびっくり

日本の暦では立春の2月4日から
そして中国等で用いられる農歴では
2月10日から大運九運の時代に入ります。

流派により見解は分かれますが、
九星の本命星、二黒土星と
風水の本命卦、巽が一番
九運の恩恵を受けると言われています。

その両方に該当するのが、
上川外相なんですキラキラ

更に九運は中年女性が活躍する時代です。

九星気学でも二黒土星は
2024年は人気運の九紫火星が坤宮に入り、
二黒土星は外交、仕事を意味する
巽宮に入ります。


西洋占星術では水瓶座が
強くなる時代ですが、
東洋占星術だけで
観ますと、ポスト岸田として
上川外相に白羽の矢が立つ可能性が
高いのですラブラブ

 



静岡県ご出身なんですねルンルン

ご出身地も東京都ではないので、
更に二黒土星の恩恵を受けやすくなります。


ご自身がご出身地の基盤を固めていけば、
行くほど、初の女性総理に選ばれる可能性は
高まるでしょうキラキラ

ただ、西洋占星術では
水瓶座の石破さんも時の人と
なりますので、
今後の行方に注目したいですね。

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございますルンルン