アラブの音楽界にとって権威と言える

アラブ国際音楽祭で福岡県ご出身の

Ryugenさんが受賞されましたびっくり





びっくりしました。

おめでとうございますキラキラ

福岡出身の後輩に伝えたら、
いつもはアラブのニュースには
興味を示さないのが、いきなり、
自分でググりだし、
出身地まで調べたのですおねがい

やはり、自分の出身地にご縁が
出来ると違いますね🎵

Ryugenさんは古賀市のご出身で、
後輩は古賀市に一時期住んでいたそうです。

 


九星気学ではRyugenさんは
二黒土星で、UAEと同じ星ですキラキラ

二黒土星の方はUAEとご縁が
ありそうですね。

Ryugenさんの生まれた年の地支は申年で
水の氣を持っています。

UAEの地支は亥で木の氣を持っています。

一見、Ryugenさんが恩恵を受けたようですが、
氣学的には水が木を生み出すので、
UAEが恩恵を受けることになりますルンルン

もしかしたら、福岡空港にUAEの航空会社が
就航することを見込んでいるの
かもしれませんね。

Ryugenさんの受賞により、
福岡、九州にマネーパワーも含めて
アラブの影響力が及ぶように
なると思いますアセアセ

福岡、九州は今まで中国、韓国との
関わりが深い地域でしたが、
中国、韓国がサウジアラビア、UAE等
アラブ湾岸諸国との繋がりを強化している
ので、必然的にアラブ湾岸諸国の
影響力は強まると見ています。

 福岡に本社がある
九州電力もUAEで展開している事業が
国際機関から賞を受賞しましたびっくり




UAEの建国日は12月2日で
西洋占星術では太陽星座が射手座です。

射手座は国際的に幅広く活躍する星座ですので、
UAEの世界のハブになるという国際戦略は
占星術的にも理にかなっています。

アラブ国際音楽祭も全世界に
受賞者を増やすことにより、
UAEを更に発展させるでしょう。

福岡、九州の方も
中国、韓国からアラブ諸国への
パワーシフトに柔軟に備える
必要があるかもしれませんねキョロキョロ

日本、福岡とUAEとの関係が
更に深まり、発展していくと良いですねラブラブ

本日もお読み頂き、本当にありがとう