最近、自分がナクシャトラに
導かれているなと感じます。

私の月のナクシャトラは
ムリガシラーです。


何故か烏山、上祖師谷と
カの音で始まる地域に越すことが
多いのです。

カの音は
私の月のナクシャトラの第3パダの音
になります。

インド占星術によれば、
この地域は私の月のナクシャトラを
活性化していることになります。

そして、私の月のナクシャトラに呼応する
音ですので、凄く調和しています。

だから、昔より上質な情報が
入り、それをシェア出来るようになりました。

私の月は8室双子座ですので、
見えない世界の情報、特に占星術に関する
情報です。

実家にいた時よりも
自分らしく、周りと調和して
生きている気がします。

インドでは赤ちゃんが生まれた時、
その子の月のナクシャトラのパダに
対応した音を頭にして名前をつけるそうです。

その子の本質により調和した人生を
歩めるようになると信じられているからです。


逆に人の名前の頭の音から、
その人の本質が読み取れると言われています。
私の名前の頭の音はマガーナクシャトラに
対応します。因みにマガーナクシャトラは
私のチャートの獅子座第10室の
ケートゥに呼応します。
私は何故か人の上の立場に立つことが
苦手なのです。
華やかな場所も貴金属の金も苦手なのです。
だけど、何故かそういう場所に
導かれたりする葛藤があります。

私の実家の場所の音のナクシャトラは
ローヒニーでした。私のチャートには
ローヒニーはないので、私にはしっくり
来ませんでした。

もしかしたら、チャートにないナクシャトラの
音の地域等からは自然と離れていくのかも
しれませんね。


これは人だけでなく、地名やブランドにも
応用出来ます。

カルティエというブランドはカーで
始まりますので、ムリガシラーの本質を持ちます。

同様にテスラはテーという子音で始まるので、
ウッタラ・ファルグニーというナクシャトラの
本質を持ちます。

各ナクシャトラは特定の音と関連します。

各ナクシャトラには4つのパダがあり、
各々のパダには対応する4つの音があります。

これらの音を使用することにより、
エネルギーと関連するナクシャトラの意識の
領域に入ることが出来ます。

宇宙は基本的な相互関連性と統合により
特徴づけられています。そして、それは
マクロ・コスモスとミクロ・コスモス
というレベルまで拡大されます。


私達が日常使うアイテムすらも、
関連するナクシャトラの音に基づき、
インパクトを与えます。

こちらに各ナクシャトラのパダに
対応する音のリストがあります。


ご自身のナクシャトラのパダの
音を知りたい方はこちらのサイトから
ご確認下さいませ。

 


余談ですが、ご自身のナクシャトラのパダの
音はご自身にとって開運になることが
多いようです。

私は東日本大震災が起きた時は
母と金沢にいたので、無事でした。


金沢もカーで始まります。

勿論方位も参考にしました。

方位とナクシャトラのパダの音と
組み合わせて住む場所、旅行に行く場所を
選ぶのもありだと思います。

是非お試し下さいませ。

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございます。