人間関係やパートナーシップで

悩んだことはありますか?


私は結構悩みました。


一時期自己否定していたことも

ありました。


でもインド占星術、ジョーティシュで

自分のナクシャトラのガナを知ってから

そうなんだと納得が行き、


相性が悪いのはガナの相性が

悪かっただけで、

無理に自分を変える必要はないと

自分を受け入れるようになったのです。


ガナは自分が生まれもった性質、性格、氣質を

意味します。





 



神様、人間、悪魔と3つに
ナクシャトラが分類されています。

ガナを観る時は様々な惑星のガナを
観て、総合的に決めるそうです。

ただどの惑星を観て、総合的に決めるのかは
書いてあるサイトは見付かりませんでしたので、
一番影響力の強い月のナクシャトラのガナで
先ずは調べてみて下さいね。

個人的な経験則では月のナクシャトラのガナは
かなり当てはまります。



ここで捕捉ですが、この分類自体に吉凶はなく、

悪魔のガナの方は必ずしも悪人という訳では

ないということ。


悪魔のガナの方は他のガナにはない、

危機を察知する第六感が優れていると

言われています。そして神様より魔術や

オカルトに走る傾向があると言われています。




 


 
こちらのサイトには
各々のガナの守護神様が掲載されています。
ガナのネガティブな要素を緩和したい時に
礼拝してみて下さいね。


どんな時にガナを重視するかと言うと、
結婚後の相性を観る時です。

同じガナの男女が一番相性が良いそうです。

相性が悪いとガナ・ドーシャが
生じると言われています。

ガナ・ドーシャが無効になる場合も
こちらのサイトに書かれていますので、
是非ご参考になさって下さいませ。

 



相性はガナだけでは
観ません。

本当に様々な側面から観ていきます。

取り敢えず相性を知りたい方は
こちらのシーターラーマさんの
無料のインド占星術のサイトで
お調べ下さいませ。

 



本日もお読み頂き、
本当にありがとうございます。