引っ越してきたばかりの時、
近所をお散歩しましたおねがい

すると、レゲエラウンジがあるではないですかグリーンハーツ




私は何を隠そう、
ジャマイカの星、ボブ・マーリーさんと
誕生日が同じなので、ジャマイカ、レゲエに
ご縁があるのですラブ

凄い引き寄せです~✴️

イギリスに短期留学していた時も
クリスマスはジャマイカ人のご家庭に
遊びにお伺いしたしニコニコ

この時、初めて、ボブ・マーリーさんの
CDを買ったけルンルン


その後地元で、ジャマイカのソウル・フード、
ジャーク・チキンを食べて、
はまってしまった私イエローハーツ


先日、カルディさんで、
ジャーク・チキンの調味料を
買いましたダッシュ

アメリカの副大統領、カマラ・ハリスさんの
お父様はジャマイカ人の血筋とのこと。


試しに焼いてみました。

ちょっと焦げちゃったけど、
スパイシーで美味しかったですウインク

ジャマイカと言えば、
ボブ・マーリーさん、

ボブ・マーリーさんと言えば、
「ワン・ラブ」


海王星魚座の今だからこそ、
ボブ・マーリーさんの
この歌が必要とされていると思います。
 



この歌のトップのコメントに
ぐっと来てしまいましたえーん

「政治家は私達を引き裂こうとするが、ボブの歌は私達を又一つにする。」キラキラ

本日もお読み頂き、
本当にありがとうございますおねがい