癒しの家『海楽』オープン❗ | 自分を休めて楽楽パワフルに♪ タカホのブログ

自分を休めて楽楽パワフルに♪ タカホのブログ

癒しの家『海楽』

心までほぐれる癒し大満足のオールハンドマッサージ
ゆったりとくつろげる女性限定の自宅サロンです☆

100%天然素材から抽出した上質なオイルを使用し
絶妙な圧で筋肉までアプローチします☆

平塚市南口

女性専用自宅サロン
癒しの家『海楽』のタカホですニコニコ
 
5月30日本日オープン致しました☆


清々しい初夏の季節となりました
いかがお過ごしでしょうかニコニコ

さて私はこの度
お世話になったサロンを退社し
『癒しの家 海楽』をオープンする運びとなりました照れ
 
 これもひとえに温かいご指導ご支援の
贈物と深くお礼申し上げますクローバー
 
 海の近い自宅の小さな一室の
プライベートサロンではございますが
私のこだわりが沢山つまっておりますおねがい
 
 この新たな『癒しの家  海楽』を
スタートラインにこれまで培った
技術屋経験を活かし
お客様にいっそう喜んで頂けるような
サービスに努めて参りますクローバー

 疲れたなと感じたとき
最初に思い出していただければ
幸いですおねがい

まずはブログにて
オープンのご挨拶とご案内を
申し上げますピンク薔薇
                                                敬具




こんなに素敵なお花…えーん
本当にありがとうございますえーん
今ある環境、豊かさ、愛に感謝ですえーん