とりあえずスポット復活 パン祭り | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


大変ご無沙汰しております。

大幹部あらため嘱託會員ですw




バイク復帰も目処が立たぬまま

ブログも半年以上放置(笑)


まあ普通に生きてます爆笑



iPhoneも数年ぶりに新しく

したことだし(7から一気に15)

パン祭りに

参加したのでちょいと書きますよ





今回はパイパイの家族

奥様と長女さんと末っ子ちゃんも

参加というと特別バージョン



せっかくだから

うちの大魔王も誘ったら

仕事だよっ


あーそうですか( ̄▽ ̄;)



ん?仕事じゃなければ

参加したの( ̄▽ ̄;)





次回参加あるのか?

その場合、暴露話で

俺は生きて帰れるのかww



いつもの河原で


今回

借りてきたゴリラ

のように大人しかったねー



誰の悪口も言ってなかったよー爆笑爆笑爆笑







みっちーが肉2.5キロも買ってきて

俺も1キロ買ってきたから

大量に肉あまり🍖



でも肉の写真一切ないと言う


※パイパイ家と大御所家と

大魔王の夕食になりました







今回は広島とは縁もゆかりもない

俺が広島焼きやるよー


粉はあえてのただの小麦粉

お好み粉は広島焼きには向かないよー



とりゃっ



からしマヨニコニコニコニコニコニコ



さあ食らうが良い爆笑



パイパイがめっちゃ気に入ってたw





海なし県で入手した海鮮が

めっちゃ美味い件口笛口笛口笛








海なし県民の執念を感じるねー





パイパイ家の仲良し姉妹

微笑ましいねー



パイパイの奥様

感じいい人だったよー




パイパイが俺を家族に紹介するとき

噂のかべっち

って言ってたけど





一体何を吹き込みやがった

( ̄▽ ̄;)悪い噂しか心当たりがないwww








長女ちゃんが美人さんなのに

彼氏とか興味ないって言う話で



色々大きなお世話な

プレゼンが展開され



しまいには

みっちーとかどう?

とか大御所やパイパイが抜かしてたけど






ダメに決まっとるだろムキー


ジジイの上に


ハゲとるやないかいww



うら若い乙女になんてもん紹介しとるんだ 

俺が1番酷い件(笑)






そして河原でパイパイのパソコンの

修復をさせられるみっちー


いやここでさせんでもww




そしてそして遅れてきたネジさんに



同級生と判明するや



さっそくいじめられる







みっちーは

本当にいい人です爆笑フォローw







しめはいつもの

パイパイによる焼きそば




いつもは

いい加減腹いっぱいになったところで




やっぱ焼きそばっしょー

焼きそば食べるっしょー



と謎の呪文(毎回同じ)を唱えながら

食いきれない量の焼きそばを作るのですが



今回は黙々と適量を様子見ながら焼く

借りてきたゴリラ

それにしてもみやっちさん痩せたなあ





て言うか回を追うごとに



クオリティが増す焼きそば

市販の焼きそばなのに

お金取れるレベルだよー



どこで練習してるんだ

しんちゃんと屋台やってるとかびっくり







パイパイ家に寒い親父ギャグを連発する

大御所




ガスガスガスガスはウケてた




みやともさんにw




撤収して

大御所ファクトリーで反省会



ぶちゃいく可愛い😍




まる子は朝俺の顔見るなり

逃げていきました( ̄▽ ̄;)




借りてきた猫を抱く

借りてきたゴリラ爆笑




今回もとっても楽しかったよー

参加のみなさんありがとうございましたー





でわまたガーンなのか?