ツーリングに向けて | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


こんどの日曜ツーリングです。


ちょーーーー久しぶりに

人に全ておまかせツーリング

ついてくだけー



いつ以来だ( ̄▽ ̄;)





わーい楽しみだなあ🙌






しかし!



赤色が濃いwww🤣


これクソ暑いんじゃないのー?






うーーーむ


パンツなんとかせねばw






と言うのはワテクシ

ジャケットは春秋、夏、冬た

使い分けてますが


パンツは通年革( ̄▽ ̄;)




タンクホールド重視で

下半身は我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言うのを通してきたのですが





さすがによる年並みで

○んじゃうかも(・_・;

と言う不安がwww🤣




ん?そー言えばびっくり


ちーちゃんが


こさまっちのマネして



デグナーのパンツ買ったとか

ブログ上げてたなあキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




いやいや




しかし2人とオソロとか

やっぱりなあ( ̄▽ ̄;)



とりあえずナップス行ってみよ




そして


ほぼオソロwww🤣



内側に貼ってある革が上下に

分かれてる以外はほぼほぼ

同じデグナーの

ライディングジーンズ👖



だって他に皮貼ってある

ジーンズ無かったんだものww





とりあえず色は

ヴィンテージ色にして差別化図る(笑)



動きやすそうだし

しっかりパッドも入ってるし



何より

普通のL

で普通に入ったww


腹回り若干伸びる感じに

なってるのよねーチューチューチュー


普通のLサイズ買うのも

何年ぶりだwww🤣


ちなみに

某くろにんのブログで書かれてた

クソデブの話

と言うのは、俺の腹に対して

大魔王は何も言わないのか?

と言う話になって


いや

○ねクソデブ

って言われてるけど?と

言った流れの話です←どーでもいいw



変に裾があまったりしないし

ジャストフィットww

スリムとは言えんがなあ(T ^ T)



よし!

これで準備完了!!



ってあれ?滝汗滝汗滝汗





天気怪しくなってない?




( ̄▽ ̄;)ちょーん






どうなる日曜ゲローゲローゲロー






でわまたニヤニヤ