ネタギレシリーズ 黒い靴 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


ネタギレシリーズでおまw





今回はまた超ヤスモンアコギ

を弾くよ






日本の誇るギタリスト

char様(ちー様ではないw)



の曲をやるんだけどー




実はchar様が80年代最後辺りから

ギター2本のユニット

BAHO(バカとアホと言う意味らしい)

と言うのを組んでいて




その相方となるギタリストが

石田長生(おさむ)


当時、誰それ?って感じだったけど



悲しい色やね

で有名な上田正樹のバックバンドで

ギター弾いてた実力派ニコニコニコニコニコニコ



ブルースとジャズの

テイストが香る

そのギタープレイは

めっちゃカッコよかったwww🤣



残念ながら2015年に

60そこそこで亡くなって

しまいました

長生って名前なのにえーんえーんえーん




と言うわけで



char様作曲で

ピンククラウド名義でも

何度もリミックスされた




Black shoes

をBAHOバージョンで〜



あえて石田長生パート弾きます( ・∇・)



音源はPVのやつで

その映像もパソで流して

画面に入れ込んでみました


共演っぽい( ・∇・)


おかげでタバコで黄色くなった

俺の部屋のクロスが丸見えwww🤣

張り替えないとガーンガーンガーン




ブラックシューズ(石田長生パート)



ノークレームノー残業で

お願いしますチューチューチュー




でわまた爆笑