フィッシング | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


面白いものがきたので
本日再投稿( ・∇・)


フィッシングってもこれじゃないよw
タイトルとカバー画像で
騙された人ごめんねwww





パイパイのとこにも
ジャ◯ーズみたいな名前の人から
いっぱい来てるようですが(笑)


返信させようとしたり
特定のURLに誘導する




いわゆる
フィッシング詐欺メール


俺のとこにも
いっぱい来ます


まあガン無視なわけですが


最近、タイトルで気を引こう
としてくるようになりました




いや電話番号書けよ




どの件だよw




いやうちのばーさんURL貼るとかできんしw





などと突っ込みを入れながら
楽しく無視を決め込んでたのですが





あまりにも釣れないので
業を煮やしたのか↓





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
加工しないと掲載できない
特大の釣り餌ぶち込んできましたww





( ・∇・)




ぶははははははwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま◯こってなんだよwww
なんの用件だよーwww





面白すぎて
思わずタップしそーになったわw



ばかやろーw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でわまた爆笑爆笑爆笑