時間はお金なんだよ | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい



愚痴でつ( ̄▽ ̄;)

今も基本テレワークで
社員と連絡取りながら
仕事してるわけですが

会社の代表回線は
俺の携帯に転送してあります。



今日そこにかかってきた
取引先事業者からの電話
他の電話中だったので出られずに
こちらから掛け直ししました

お電話いただいてたようなんですが。

は?
はってなんだよ滝汗

いやですから、そちらから
いただいたお電話に出られなかった
ものですから折り返しお電話さしあげた
んですが?

あっ少々お待ち下さい!

ガタッガタッ

もしもし!私がお電話しました!←同じ人



おまえかよっ( ̄▽ ̄;)



◯◯さんいませんよね?
まあいないけど
言い方おかしくね?

ええ今こちらにはいません。
折り返しお電話させますが
どちら様あてまで?

いやそれが何件かありまして…


( ̄▽ ̄;)

いえ、どなたあてにお電話させたら
良いかを聞いてるんですが。


あ、✖️✖️様と◯様、
そりゃ利用者の名前だろ💢


あのね!
だから貴方の名前を聞いてるんです!!

あ、ああ△△です



ここでかなりこの人物に
不安を抱いたワテクシ

用件を聞いておいたほうがいい。

伝言ゲームになったら
なにが起こるかわからんw


一応ご用件をお伺いしていいですか?

あ!会社のアドレスにメール送ったん
ですけど、見ていただいたかと
その場合、会社じゃなくて御社な(・_・;


そうですか
アドレスは私の方で管理しておりますので
確認します。
いつ送っていただいたメールですか?


え?えーと、ああ
5月1日ですね




( ̄▽ ̄;)




1カ月前じゃねーかwww






アホか?アホなのか?滝汗滝汗滝汗





しかも見たら実に大したことない
内容ですでに1カ月前に開封して
担当者に連絡すみゲローゲローゲロー



それに何件かじゃなくて
2件じゃねーかwww







( ̄▽ ̄;)



言いたいことはやーまほどあるが
しょせん他社の社員
俺が懇切てーねーに電話応対や
常識について教育してやる
義理も時間もない



無駄に時間取らせやがって


俺の時給はたけーんだよっ
ムキームキームキーいちお社長だからなっ





まあ正直、そことの取引は
考えちゃうよねチーンチーンチーン


つか社員さんが事務所で
電話応対してくれてた時には
まさかこんなんばっかだったとか?

コロナでわかった新事実?滝汗滝汗滝汗





たのむよー






最低限の教育は
してから仕事させてください




はあ








でわまたチーン