ヘッドライン | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


どう言う基準なのかは
分かりませんが、
時々みんなが読んでいる記事


ということで
バイクジャンルのヘッドラインや
おすすめ記事ということで
記事を紹介してもらうことが
あります。


その時、その記事の最初の写真が
アイコン的に表示されますよねー







そのためこんな事にw







ぶははははははwww爆笑爆笑爆笑






ウケるwww笑い泣き笑い泣き笑い泣きさらされとるww






ちなみに



この写真の元ネタは

これは一昨年の夏


俺、ちーちゃん、茶々、カツ丼の4人で
大笹牧場のジンギスカンを
食べに行くことにしたのですが



カツ丼が家出て割とすぐに
ガソリン入れるためにタンクに
キーを挿したら
ポッキリ折れてしまい
走行不能となり



クソ暑い中
3キロほどCBRを押して歩いて
泣き言とともにLINEで送って
よこした写真ですww


よく見ると汗びっしょと言うw



まあ暑くて他の2人も
まあまあの仕上がり具合ですが
誰だよおまいらwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この時のツーレポはこちら





自粛生活終わったら
またみんなで行きたいねー

でわまた爆笑