納車祝い ラーメン? | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


めでたくツッチーのR1が
納車されたということで


パイパイから
田中商店で納車祝いやろうと


ラーメン屋で納車祝い( ̄▽ ̄;)



まあしかし、田中商店と言えば
俺の超地元、参加しないわけにはいくまいw



だがw

ツッチーブロガーじゃないから
とブログでの告知をしなかった結果



参加者4人www
俺、パイパイ、しんちゃん、ツッチー




前にてっつんのブログに

ってコメントしたのにww



ラーメン部
同好会に格下げwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ気にすんなー



いきなり食い始める俺のラーメンに
そっとレンゲを添えてくれる
優しいしんちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントにうちのハゲとは偉いちがい( ̄▽ ̄;)



黙々と食う


替え玉もかっちり食って次行くよー







ガ◯トねー

今年はリバウンドが緩やかだな
( ̄▽ ̄;)まだ痩せてる



クーポンを使うのに
タッチパネルで四苦八苦する
中高年たちw

いやもう20円とか良くね?
↑面倒くさいならお得じゃなくていい
とうい選択をする俺は見てるだけww

頑張りたまい( ・∇・)



抹茶スイーツと安定のフライドポテトで
2時間半粘るwww



バイクの話や
税に関する真面目な話
をしたよー

今回はブロガーディスりや
クズ話は少なかったねー
↑無いわけではないw


時刻は23時を回ったころ
そろそろかなーと思ってたら




じゃんけんぽん!
きゃはははは

明らかに小学校低学年以下であろう
子どもたちのはしゃぎ声が


は?( ̄▽ ̄;)

どうもママ友どうしが
子どもたち連れて集会かましてるらしい



おいおいおいおい
23時過ぎですよ?滝汗滝汗滝汗

いくら一斉休校だからって
子どもこの時間に連れてくるか?

そもそもこんなとこ連れてきたら
休校の意味ねーじゃんw





足立区民よ( ̄▽ ̄;)くいあらためよー






ここはパイパイのおごりー

ご馳走様ー


というわけで解散!



少人数だけど楽しかったよー
またねー






でわ笑い泣き