高カロリーな1日 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい

昨日は何を思ったか

昼からどーん爆笑爆笑爆笑

ミドルリブ300g爆笑爆笑爆笑



あー食い過ぎたーゲローゲローゲロー
と思っていたら


ともさんからー


近くに来てるとの連絡が爆笑爆笑爆笑



ならばと2りんかんで
待ち合わせ〜





ん?

あ、この人すげー
スクーターでSSTRやったのか?
って見てたら



ともさんだったww

ニンジャじゃないからわからなかったよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きちなみにスクーターでは
SSTRやってないそうです


しばらく立ち話してたけど
ここじゃなんだから移動〜


珈琲館だよー
まだ足立区にはあるんだねーチューチューチュー


ここで巷で噂のタピオカがあったよ〜

流行とは別の時間軸に生きる
中高年にはもちろん未経験ガーンガーンガーン


か   た、頼んでみようかな?( ̄▽ ̄;)

と   え、これ中高年頼んじゃダメなんじゃない?
       ↑謎ルールwww



で頼んでみた滝汗滝汗滝汗


手前が俺のタピオカアイスコーシー
奥はともさんの普通のコーシーフロート



いざっ
真顔真顔真顔真顔







飲みにくっ( ̄▽ ̄;)


そして


食感キモっゲローゲローゲローゲロー



やはり頼んじゃダメなヤツだったチーンチーンチーン
普通の意味でw


こんなもん並んでまで
飲むってなんの罰ゲームだよガーンガーンガーン



ひとしきり
タピオカをディスってから
くっちゃべり突入ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして暗くなるまで
あーのこーの楽しくくっちゃべってー
爆笑爆笑爆笑爆笑女子かwww



この後ラーメン部だけど
さすがに20時は遅すぎるってことで

18時すぎともさん撤退〜


わざわざ寄ってくれてありがとう〜

またねウインクウインクウインク



さー次はラーメン部だが


ここまでリブステーキ300g
そしてタピオカアイスコーシーと
かなりのカロリー摂取ガーンガーンガーン


さらにラーメンとかwww


まあ食べるけどな( ・∇・)


みんな次々に集まってきてー


最後に登場w
と思ったら電話かかってきて
すぐ消えたガーンガーンガーン忙しーのね


さあ入るよー



ニワっちとcosamaっちは
風邪引いてるのに来てくれたよ〜


うん側に来んな滝汗滝汗滝汗

ニワさんちょー顔色悪ーよwww


来たよー

しかしおにーちゃん一人でやってるから
いっぺんには来ないよー

麺硬めで頼んだヤツが後回しという
不条理www笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもうまいよー


誰もこれイジってくんないのー



うん

ワザとだよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でも手書き大濱會キャップを
喜んで着用するダメな大人2名
つっちーコントの小学生みたいだよwww


そーラーメン食い終わったら
店前で待ってたつっちーと合流

ガストへ移動したよー

手書き推しもういいから滝汗滝汗滝汗俺はいらん


うんコントの小学生口笛口笛口笛


暑くてクーラー入れろって言ったら
店員に軽くいらっとされたよ

俺が悪いのか?ガーンガーンガーン


そして恒例の中高年男女が
ドリンクバーとスイーツで
長時間粘るという迷惑行為渦部開催だよ


基本ブロガーディすりで
色んな話をしつつ
楽しく2時間以上www

今回は割と早めに解散したよ


楽しい1日だったよ〜




照れ照れ照れ照れ照れ







はっ( ̄▽ ̄;)


今日俺どんだけ食ったんだ?


計算してみた

トースト313キロカロリー

ゆで卵 151キロカロリー

ステーキ300g  790キロカロリー

ごはん  300キロカロリー

タピオカアイスコーシー700キロカロリー

ラーメン  700キロカロリー

餃子200 キロカロリー

チーズケーキ320キロカロリー


合計3474キロカロリー

ワテクシの基礎代謝量1800キロカロリー


( ̄▽ ̄;)


( ̄▽ ̄;)


1600ほど貯肉滝汗滝汗滝汗


明日から本気出す




でわまた滝汗