軍団ツーデータ | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

台風?なにそれ

ってくらい朝9時くらいには
すっかり収まりました

というわけで本日2回目の更新爆笑爆笑爆笑



これまでブログを通じて
ツーリングを企画して
たくさんの人に参加してもらいましたー

感謝( ・∇・)

どれくらいやったっけなー?

と思って集計してみたw

ブログで公募したのと
グループLINEで声かけしたもので
10人以上の大人数になったもの
丸投げされた大濱會ツーリングは含みません

2018
霞ヶ浦ツーリング
チーバくんのう◯こツーリング
伊豆ヘムタイツーリング
馬刺し詐欺ツーリング
とんかつ詐欺ツーリング
ぜんこにうなぎ奢るツーリング
都留で和食ツーリング
呪いのゴリラ豪雨ツーリング
第一回朝練ツーリング
ビーナスリベンジツーリング
ニンジャ限定ツーリング
房総ラストラン

2019
房総金目鯛ツーリング
平成最後のとんかつツーリング
令和最初の海鮮詐欺ツーリング
箱根伊豆ツーリング
第二回朝練ツーリング

ろくなタイトルがねえな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやーこうしてみると
結構やっとるねwww


これだけやっても
幸い事故らしい事故は無かった気がする
この他ではあったけどねww
しかもそのひとつは俺滝汗滝汗滝汗さーせん


通算して17回


行き先別で言うと

伊豆箱根方面 4回
房総方面 3回
甲府・どうし方面 3回
富士山方面  2回
佐久長野方面 2回
浜松方面 1回
霞ヶ浦方面1回
那須日光方面 1回



以外と伊豆が多いね〜びっくりびっくりびっくり





ただ滝汗滝汗滝汗

ブログタイトルにちょいちょい
詐欺の文字が冠されたりw
飯で釣ってそれ食べさせないことよくあるww



行方不明者出たりガーンガーンガーン
暴走迷子


撮影班迷子(置いてけぼり)


ミスター迷子(スタート直後www)


通算行方不明者   3名笑い泣き笑い泣き笑い泣き





毎回のように遅刻する奴いたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
通算打率4割超の強打者

※プライバシー保護のためモザイク処理
いやー誰だかわからないねえ滝汗滝汗滝汗



突然ボブスレー
始める奴いたりグラサングラサングラサン

滑走記録5メートル  

※プライバシー保護のためモザイク処理
ぜんっぜん誰かわからないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とまあ



色々と細かなネタトラブルは
お約束よねwww

そんなこんなで
楽しくやってきたよ〜



それだけw


でわまた爆笑