ぼっちツーとふるさと納税 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい今日は夕方から用事があるので
バイクは諦めてたんですが、
むっちゃ天気いいって話じゃん

ならばサクッと房総走ってこよーかなと
バイク引っ張りだして
いくよー爆笑爆笑爆笑


ぶーん



今日は外環も空いてるよー

幕張パーキングエリアで
イカ天そばの朝食


食ってからバイク置き場のほうに戻ると


バキッバキキキガーンガーンガーン


という音が!

このハイエース?が支柱に当たってさらに
気づかずにメリメリバックさせとるよ
ガーンガーンガーンガーン

通りかかった人が
当たってますよ!!

と運転席まで知らせにいくと
運転手と後ろからワラワラと人が出てきて

すべて高齢者滝汗滝汗滝汗

なんでこんなとこに柱があるんじゃー
無かったら歩道まで突っ込んでるよね?

この車が長いからじゃー
じゃなんでこれで来たの?滝汗滝汗滝汗


口々に謎の言い訳を繰り返し
凹んだバンパーに謎の平手打ちゲローゲローゲロー


しかもわざわざ運転席にまわって
知らせてくれた女性に

あー?
と返事したきりでお礼もなしポーンポーンポーン



チーンチーンチーンチーン



そんなんだから
ぶつけるんだよっムキームキームキー



高齢者の事故のニュースが多いですが
なんだか
事故そのものを軽く見てる
のも原因かもしれないね滝汗滝汗滝汗



さて気を取り直して出発


館山道を南下〜
いつもは君津で降りるけど
今日は富津までいくよー

拡張工事が終わって
片側二車線区間が増えたから
走りやすくなったね〜

まずは海を見るために金谷へ



真顔真顔真顔真顔




真顔真顔真顔真顔




真顔真顔真顔真顔


天気そんなに良くなくね?
ゲローゲローゲローゲロー全然映えねー



も、もう少し進んでみるか


おwいいんじゃね?



うんまずまずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でも天気めっちゃ良くはないよね滝汗滝汗滝汗
海青くねーよww



もう海はいいやw
ダム行こダムニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


山側にクネクネしーの
アヒャヒャヒャ爆笑爆笑爆笑



佐久間ダム〜


少し天気良くなってきたね〜


ここ静かでとってもよいよー


しばし日常を忘れ
鳥の声聞きながらぼーっチーンチーンチーン




うんうん癒されるね〜ニヤリニヤリニヤリ


さあ、少しばびゅーんして
帰るかなあ


ここからはもみじロードがすぐ

当然走るよね〜



はい

ばびゅーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あひゃひゃ楽しいw


スカッとしたぜー
さ、帰ろっと爆笑爆笑爆笑



でインターに向かい走って
更和のセブンに寄ろうと
交差点に差し掛かったとこで


ファオーン!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



覆面レスラーでしたorz



寄ろうとしたセブンに
官憲に導かれて寄る羽目にゲローゲローゲロー

青い服着とるねゲローゲローゲローゲロー


通行区分違反
2点 7000円(;_;)



えーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つか俺捕まるときほぼ千葉県警だよ


千葉県民じゃないのに滝汗滝汗滝汗


こりゃもうアレだ
ふるさと納税みたいなもんだな
チーンチーンチーンチーン




返礼品ないのかなあ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピーナッツとか





心が折れたので
昼メシも食わずにトコトコ
帰りましたチーンチーンチーン








でわまたチーンチーンチーン