防寒対策 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

さて明日はいよいよ
ラストランですニコニコニコニコニコニコ


最強寒波が居座ってるということで
まだ装備が揃ってない
旧友の太陽拳を心配してたらびっくりびっくりびっくり

電熱買ってやがるwww
ゲローゲローゲローゲロー
さすがにボーナスがある
リーマンは違うぜ!
俺なんて出す方orz



んー俺はどうすっかなー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
とりあえず防寒ウェアは揃ってる
ゴアテックスハーフコートに
インナーダウン
高機能インナーに電熱パッド

下半身はホールド悪くなるのやだから
通年根性の皮パングラサングラサングラサン


ところが!
実はこれに
電熱インナー+インナーグローブの
優れものがあるはずなのですが
今年の弾丸でウィンドブレーカー
に使ってたら紛失してしまった
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗さんまんごせんパイセン


うーむ
インナーはパッドがあるから
良しとして、グローブの電熱が
無くなるのは痛いw

なんらかの手を打たねばw
というわけで2りんかん行くよー

口笛口笛口笛

はいゲット
電熱じゃないけどインナーグローブ
ウインクウインクウインクウインク




うんうん薄手でいい感じーニヒヒニヒヒニヒヒ


これに
貼るカイログラサングラサングラサン



うん違和感ゼロ!
操作性は全く問題ないねーラブラブラブ



そしてさらにユニクロでー

超極暖爆笑爆笑爆笑

しかし上のXLが品切れー

まあLでなんとかなるだろwww




でもグループラインでー



な、なんだよみんなしてガーンガーンガーン




( ̄▽ ̄;)

だ、だんだん不安になってきたwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


するとツッチーがXLが少し大きいので
交換してくれるとのこと
一回使ってるらしいけど
気にしません。ええ。
ウインクウインクウインクウインク
というわけでコインランドリーで
待ち合わせー

ぶーん





ついたよー


来た来たー

Lと交換してー


帰っていったよー爆笑爆笑爆笑さんきゅー




これで明日は完璧w

参加の皆さん
よろしくお願いしますー




でわまたニヤリ