進化 してるのか? | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

ビーナスプレツーリングの
参加表明待ちで更新しなかったけど
そろそろ出揃ったかな?
びっくりびっくりびっくりびっくり
これから参加を希望する人は 
いつでもいいのでコメ入れてください


21人になってすでに面倒見切れんレベル
だから今さら増えたってどーってこと
ないからねwwグラサングラサングラサン

それなりにやり方考えるから
遠慮なくどーぞ爆笑爆笑爆笑爆笑





さて話はぶっ飛びますが
2011年に普通二輪を12年に大型
取得して途中2年間バイクを休んでて
バイク歴実質5年になります


歳食ってから始めた道楽なので
安全のためにも色々と練習はしてきてる
のですが、なかなか客観的に 
自分のライディングを知ることは
できないのでまあ手探り状態ですなw


でも最近はブロガーさんが走行写真
撮ってくれるのでとても助かります
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きさんきゅー



これは免許取って2年ちょいくらいの時の
レッスン会のとき

この後納車したてのタイガーを
こかしたっけなあ(T ^ T)

上体に硬さが残ってるし
シート荷重も不十分な様子が
見て取れますガーンガーンガーン
なにより前傾ができてない
怖かったのよねww


去年の9月大濱會入りを果たした奥多摩で

ダメだこりゃw
ヘッピリ腰www



今年の春ころ
まだやや上体が硬い

少しサマになってきたかなー?

今年の6月
やっと上体の前傾がクセになってきた


こないだ番ちゃんが撮ってくれた奴

さらに前傾が大きくなり
自分的にはバランスいいんじゃね?
と思ってるけどダメなんだろなwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この一年色んなタイプの
ライダーさんと走らせてもらって
写真で見る限りは
明らかにフォームにも変化が
出てきてるよねー


進化   したのか?
ひょっとして退化ガーンガーンガーン
わからんけどwww



まあこまけーことはいいやw


これからも楽しくバイクに乗りたいと
思います爆笑爆笑爆笑爆笑




でわまたニヤリ