ノロイのゴリラ豪雨ツーリング | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

元々はビーナスラインに涼を求め
行くはずだったんですが

なんかノロイかけた奴がいたりしてw

某ブログ↓


ポーンポーンポーンポーンポーン

このノロイのせいか
まんまと長野方面は雨ガーンガーンガーンガーン


ならば雨予報のない伊豆箱根方面に
変更!!


小田原〜東伊豆なら
降水確率20%以下チューチューチュー


が!!



予報にはなかった雨雲がレーダーに!!


東京は晴れてたのに
降水確率10%だったのに
待ち合わせ場所の裾野に行く前に


ごーっ
という半端ない
ゴリラ豪雨🦍
ゲローゲローゲローゲローゲロー

ゴリラのノロイ半端ねー( ̄□ ̄;)

もうずぶ濡れだったけど
とりあえず上だけカッパ着て到着

みんなでコンビニの軒先で朝めし食う羽目に
えーんえーんえーんえーん

今回の参加者

てっつん
ツッチー
ぐっさん
BOKUさん
ネジさん
こういちさん

猟犬やや多め(笑)



ところで!
前日ツッチーがグループラインで
このツーリングのために洗車したって
入れてきたけど

集合前に無駄になるw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きげんきだせー


とりあえず最初の予定の林道は
雨雲真っ只中なので
もう一度高速に乗って沼津まで行って
雨雲のないとこまで移動することに


が!!


雨雲レーダーの予想に反して
雨雲が追ってきてぜんぜん雨やまない
ゲローゲローゲローゲローゲロー


のおおお〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コンビニで手に入れた安モンカッパで
叫ぶネジさん爆笑爆笑爆笑爆笑


それでも真城峠に着く頃には
ほぼやんだけど
路面はベチョウェット笑い泣き

まあまあ走ったけどねー

戸田峠とうちゃく

この時気温21度
カッパ寒くて脱げないw


たしかに涼を求めるツーリング
だったけどー
こういうんじゃなくてっ!
滝汗滝汗滝汗滝汗




ここまでことごとく予想をはずし
まったく役に立たない雨雲レーダー
を今度こそ信じて雲のない南を目指すため

西伊豆スカイラインへ突入


たしかに
雨は降らなかった真顔真顔真顔


が!



濃霧


すげー濃霧

前ほとんど見えない
しかも肌寒い

そして

頂上付近では
バイクごと持ってかれそうな
強風笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごーっ

ここは地獄ですか?
くらいの寂寥感滝汗滝汗滝汗滝汗



ほとんど前が見えない中
慎重にバイクを走らせるよー

で土肥駐車場で再集結のはずが
ツッチー、ぐっさん、BOKUさん
行方不明www

分岐で待ってたら
行き過ぎてたぐっさんとツッチー
戻ってきたけど
BOKUさん完全に行方不明www

西伊豆スカイラインおりたとこで
電話連絡ついてだいぶ遠くまで
行っちゃったBOKUさんを
気長に待つよー爆笑爆笑爆笑爆笑

ここで色んな暴露話と
ブロガーのディスりをして
有意義な時間を過ごして
無事合流〜照れ照れ照れ照れ


ここまで来ると完全に雨雲は
とぎれ路面もだいぶ乾いてたので
快調に走れるよーやっとなwww


で途中で見つけたこんな店に
突入!お昼にするよー

残念ながらここでこういちさんは
時間切れ離脱えーんえーんえーんえーん

気をつけて帰ってねー
ほぼ濡れて霧の中走っただけで
終わったけどwww


でこのお店イチオシは
イノシシのカツびっくりびっくりびっくり


食に対して冒険はしない
俺はミックスフライにしようとしたけどー

おばちゃんがあんまり熱心にすすめるし
みんなもシシカツカレーや定食にする
って言うから俺も猪カツ定食に


こんな感じー
うーん



ま、ま、ま、ま、Z←おやぶんのマネw


俺の口には合わなかったっす


えーそーすかー?

てっつんはカツカレー

んがっ


うーん


いやいけますよーこれ



人によるよーです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお店の名誉のためねっ





さあ、ごはん食べたら出発します


以下次号!


でわまたニヤリ