高次元の存在と繋がり

『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
✼••天使と繋がるチャネリング専門家宝石白 ••✼
幸せのメッセンジャーまよです。

素敵なご縁をありがとうございます

◎自己紹介はこちら 


私たち夫婦は
今年の12/23で結婚20年💒なんです。

12/18〜19旦那さんと旅行へ行きました😊 
結婚20年記念旅行です❤✨


1日目は、

香川県の
金刀比羅宮(こんぴらさん)へお参りしました🙏

南大阪からは3時間半?4時間くらい?だったかな?キョロキョロ
長距離運転してくれた旦那さんに感謝ですお願いラブラブ
こんぴらさん、初めてです!!!

長い階段とは聞いていましたが、
結構〜な階段でした😁

※参道入口から御本宮まで石段の数は785段
(奥社まで行けばなんと1,368段)だそうです。


こちらからスタートウインク

テクテクひたすら階段!
ひたすら階段〜爆笑爆笑爆笑


色々なお店を見ながら登っていきましたウインク


気温は低くて寒いけど、
登っていると暑くなってきてコートを脱いだり着たりと忙しい(笑)
着く頃にはコート脱いでますねウインク
ハートの形の石があったよ〜!!ガーン


到着照れキラキラキラキラキラキラ

初めまして!!!
どうぞよろしくお願いしますお願い


こちらの旭社さんが
めちゃくちゃカッコよかったラブラブラブハートキラキラキラキラ
(ロープが張られていて、はじめにお参りはできなくなっていました。
右側へ進み本宮へと向かいます。)

可愛いお顔の狛犬さん達照れハートキラキラ

更に少しテクテク登ると
ご本宮に到着照れ
景色が綺麗ラブキラキラキラキラキラキラ


こんぴらさんの大物主さんお願いお願いキラキラ
初めましてラブ
旦那さんと一緒にお参りできて嬉しいです照れ音譜




摂社末社さんにもお参りしましたよお願い

今年の11月。神在月の出雲へ行った時に
初めてお参りした【美保神社さん】のミホツヒメさんもいらっしゃいましたお願い


奥社の方へも
向かって歩いてみました。

今歩いた段数の倍ほど
これからまた歩けるのか…
悩みましたが

体調もそんなに良くないので
今回は無理するのをやめました。


奥社さんの鳥居をくぐらせていただき、
そこで手を合わせてご挨拶させていただきましたお願いキラキラ

上まで向かえなくて申し訳ありません。ご縁に感謝していますお願い



帰りは、気になるお店に寄りながら
降りていきましたウインク


色々食べたりお土産も買ったり満喫お願いラブラブキラキラ

休憩していた時に雨が降っていたみたいで
雨に当たらず☔️降りる事ができました!照れ
ありがたい〜お願い

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

香川県を出て、鳴門大橋を渡り
南淡路のホテルへ向かいましたウインク
(この間2時間くらい?)

長時間の運転ありがとう旦那様お願いキラキラ



お部屋に入り、少しくつろいでから
夕食の時間まで、お風呂へウインク

ゆっくり温泉に浸かりました♨️🧖‍♀️ハートキラキラ

いっぱい歩いたからめちゃくちゃ気持ちよかった〜ラブラブラブハートキラキラ


夕食は、日本料理です照れラブラブキラキラ

お品書きお願いを見ながら
ワクワクしながらお料理を楽しみましたラブハートキラキラ

どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったお願いハートキラキラテンポ良く運んで頂いて、楽しく過ごせました照れラブラブキラキラ

めちゃくちゃ美味しかった♡
満喫しました😍❤✨✨
お腹いっぱい!♡

 

最後に面白い事が起きました!!爆笑爆笑爆笑


逆サプライズ?
お店の方に何故か
『今回は何かのお祝いでしょうか?』と聞かれて😳

あっはい、結婚20年で…と伝えたら
プレートに目の前でお祝い🥂メッセージを
書いてくれました😳‼️ 
驚いた😆笑笑
特別感が嬉しい〜ラブラブラブラブラブキラキラ
 
とっても美味しくてお腹いっぱい
お酒も飲んでコテンと寝て幸せでした☺️♡


次の日に続きますウインク音譜キラキラ
次の日も神社⛩照れ

書きましたウインク


キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
◎スピリチュアル個人セッション🔮詳細はこちら
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントお友達登録してください音譜
インスタはこちら❤