高次元の存在と繋がり『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
✼••チャネリングで天使と繋がる宝石白 ••✼
占い師🔮まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございます
◎はじめましての方はこちらを読んでくださいねつながるうさぎ カナヘイハート
NEW12/12癒しスタジアムin大阪出店シャンパンロゼワイン詳細はこちら音譜
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ハニーセラピスト🍯ゆりさんと出会い、

ダイエットにハチミツを取り入れたのが
今年の6月ウインク



私が
約5ヶ月で10キロ痩せる事ができたのは


◎食生活の改善
(栄養素を摂る事を意識💓フルーツもウインク)

◎ヒーリング整体に毎月通い、
脚全体🦵のマッサージで老廃物を流してもらった事


そして、

◎ハチミツの効果ジンジャーブレッドマンキラキラキラキラ

も、本当に
かなり大きいと思っていますキラキラお願いキラキラキラキラキラキラ



私の身体に合っていると実感していました。






そんな中、ゆりさんが

ハニーセラピー🍯を3ヶ月継続して取り入れる
クライアントさんを募集されていました。



蜂蜜の良さは体験済みでしたが、

この、先日受けた蜂蜜講座で
蜂蜜のお話を学び
更に更に気になるようになりました照れ

色々考えるものの、やっぱり気になる!!

そう思って
勇気を出して申し込みしました照れハートキラキラ



2枠の貴重な枠に入れていただきお願い

クライアントとして
3ヶ月間ハニーセラピーを受ける事になりました拍手ハートキラキラキラキラキラキラ






先日、
ハニーセラピー1回目🍯でしたハート


ゆりさんのご自宅で、
メタトロンという身体の測定器を用いて

身体の状態をみてもらいました。




私はというと、(たまたま)ちょうど少し前に
健康診断へ行っており


数日前に、その健康診断の結果
届いたところだったんですよねガーンアセアセ
タイミングにびっくりですよ爆笑




血液検査の結果…ショボーン


ダイエットに成功したので
中性脂肪値は、めちゃくちゃ減っていましたガーン拍手キラキラキラキラキラキラ


ただ…総コレステロールと
LDLコレステロールショボーン!!!!!!アセアセアセアセアセアセ


こんなに痩せたにも関わらず
年々数値が悪化しているんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生からのアドバイスの所にも
糖代謝・脂質代謝異常って書かれてるびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ




この状態から始まる
ハニーセラピー🍯

絶妙なタイミングじゃない?!ガーンガーンガーン拍手キラキラキラキラキラキラ



糖代謝・エネルギー代謝を上げるってワードも蜂蜜講座で🍯よく聞いていたので

本当に今の私に必要だと感じましたウインク




3ヶ月後にどうなっているのか
楽しみですウインク拍手キラキラキラキラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


メタトロンで
身体の状態を測定していただき


必要な栄養素やハチミツをピックアップしてくれました照れ拍手キラキラキラキラ




ダイエットを終えて気が緩んでいたから、

やっぱり目標があると
シャキッとなって良いなぁウインク拍手キラキラ


ゆりさんからお渡し頂いたハチミツ達ラブ拍手キラキラ
真ん中のリンデンは、なんと1キロサイズガーン!!
めちゃくちゃ大きくて驚き照れ


蜂蜜の種類によって
いつ食べると良いか…等
一応のタイミングがあるみたいなので

分かりやすいようラベリングしてみましたウインク合格
まだ、はじめて数日なので
身体もびっくりしている感じかな?


慣れるまで、身体に安心してもらえるよう
身体の声をしっかり聞いて
食べたいものを、食べてみますウインクハートキラキラ



ハチミツとフルーツの相性がとても良いので
フルーツ大好きなので嬉しいお願いハートキラキラ
(またたくさん常備する事にしましたラブラブ幸せラブ笑)



ここ数日、異常な眠たさでzzzzzzzzz
何をするにもゆっくりゆっくり…


ブログ記事もやっと書けましたウインク

ハチミツ生活、楽しく頑張りますお願いハートキラキラ
ゆりさんどうぞよろしくお願いします照れお願い
ゆりさんのブログは↑こちら❤
キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
NEW12/12(日)癒しスタジアム大阪リボン詳細はこちらベル
◎スピリチュアル個人鑑定🔮詳細はこちら
NEWリピーターさん感謝企画5,000円OFFNEW
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜