高次元の存在と繋がり『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
✼••チャネリングで天使と繋がる宝石白 ••✼
占い師🔮まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございます
◎はじめましての方はこちらを読んでくださいねつながるうさぎ カナヘイハート
NEW11/19メモリーオイルお茶会募集中香水詳細はこちら❤
◎12/12癒しスタジアムin大阪出店シャンパンロゼワイン詳細はこちら音譜
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先日、
メモリーオイル守護さんブレンド
をご注文くださった、りりあんさんおねがい音譜



ご自身のブログで

とっても素敵な記事を
書いてくださっていてラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
嬉しい〜ハートキラキラ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
◎りりあんさんの記事から抜粋


60本あるオイルから選んでもらえるそうですが、赤ラベルが全て選ばれていたってびっくり!!



転職してから、珍しくネガティブ思考になってる私アセアセ

初めてのことや、仕事をする時も今までこんなことなかったんですよね…


休みの日にランチしたり、イベント出店や準備、制作など楽しいことをしてチュー
娘たちと出かけたり楽しいことしてお願い


何とかバランスを保ってる感じで笑い泣き
普段はポジティブシンキングタイプなので笑

悩んでも仕方ないことは考えない主義キラキラキラキラ
なので!どーした?私!!状態なんです💧


ホント選ばれたオイルの説明を読むと私に必要なものばかり爆笑ルンルン


ネガティブなエネルギーどっか行って〜えー
就寝前やお出かけ前にシュッとスプレーしてサポートしてもらいたいと思いますてへぺろ


抜粋ここまで
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


りりあんさんありがとうございますお願いお願い



そうなんですよーガーンガーンガーン
こんなに赤ばかり
しかも続けて選ばれるのは
初めてです!!!!!!
よくよく見ると、
60本の中の全て選ばれていましたガーンガーンガーン
(守秘義務があるのでメモリーオイルの名称は見えないようにしています)
 

かなりエネルギッシュな
サポートオイルになりましたラブグッ音譜キラキラ




だいたいの流れとしましては

選ばれた順の左側から
エネルギーが強いのですが、




りりあんさんの場合は

赤の塊(5本)のエネルギーももちろんですが

中央にあるオイルが、ドシンと堂々とおられて
赤の塊(5本)と、右側の様々なオイルで
細やかなサポートをしてくださっている
感覚がきましたウインクキラキラキラキラ



いつもと違った感覚で
私としても、とても新鮮でした〜お願いキラキラ



りりあんさんの更なる幸せの
サポートをして下さると思いますハートほっこりキラキラ

楽しくお使いくださいねウインク音譜キラキラ



この度はご依頼いただきありがとうございましたウインクハートキラキラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


別のお客さまからも
とっても嬉しいご感想を頂いています照れラブラブ
お届けまで待ってくださっている間にも
ドキドキワクワク💓
楽しみにお待ちくださっていて
とっても嬉しいですラブお願いハートキラキラ





守護さんブレンドは、

LINEでメッセージをお届けしてから
実物がご自宅のポスト📮に入るまで
数日かかりますので、

その間
とても楽しみに待ってくださっていると
教えてくださっていますラブラブラブキラキラ





メッセージをしっかり受け取ってくださる
お客さまとの幸せの循環が
とってもありがたいですほっこりハートハートハートキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたお願いキラキラ


ご注文してくださった、
メモリーオイル守護さんブレンド

よかったらお申し込みくださいねウインクラブラブキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
NEW11/19(金)メモリーオイルお茶会香水詳細はこちら❤
NEW12/12(日)癒しスタジアム大阪リボン詳細はこちらベル
◎スピリチュアル個人鑑定🔮詳細はこちら
NEWリピーターさん感謝企画5,000円OFFNEW
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜