高次元の存在と繋がり『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
✼••チャネリングで天使と繋がる宝石白 ••✼
占い師🔮まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございます
◎はじめましての方はこちらを読んでくださいねつながるうさぎ カナヘイハート
NEW11/19メモリーオイルお茶会募集中香水詳細はこちら❤
◎12/12癒しスタジアムin大阪出店シャンパンロゼワイン詳細はこちら音譜
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今年5月からスタートした
ダイエット!!ウインク


とっても順調で
4ヶ月で9キロ減り照れ拍手合格キラキラキラキラキラキラ

とってもよかったのですが…
ある所から異変がびっくりびっくりびっくり

グラフを見てもらうとわかると思います。


ダイエット開始5ヶ月目に

◎急激な気温の変化
◎精神的苦痛

身体に不安を与えてしまい
本当に痩せなくなるという体験をしました!!びっくり
ちょっと危機感を感じるガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ


この時から、
身体に安心してもらえるよう
努力しましたウインクグッ




思いついたのは、
冷えと、滞りをとる事!


いつもたくさんお水を飲んでいましたが、

急に寒くなったから
お水を飲むと寒くなる悪循環ガーンガーンガーンガーン




ある時、旦那さんがコーヒーを
タンブラーで飲んでいてね。


それを見て…

あっ、わたしはコーヒーではなくて
白湯でやってみようかなガーンひらめき電球
とひらめいた合格
やってみたけど、
めっちゃ良いグッグッグッ音譜キラキラキラキラキラキラ


こまめに水分がとれるし
あたたかいので身体もあったまる照れグッ合格キラキラキラキラ


するとお通じも良くなり、
身体の中の流れも良くなった感じお願い拍手キラキラキラキラ


体重の増減も、
前みたいにゆるやかになってくれて
心からホッとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前にコストコへ行った時にも
車の中で
タンブラーで白湯を飲んでいましたウインク

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、午後から
健康診断へ行ってきました。


血液検査があるので
朝も昼も
ご飯が食べれませんチーン

昨夜、夕食を食べてから
水しか飲めないガーンめっちゃハードガーンガーンガーン



身長体重も測るのですが、


前回の時より
かなり体重が落ちているので


先生が、その数値に驚かれて
『もう一度測りましょうか』
と体重計のエラーかと思われたみたいウインク




ダイエットで9キロ減ったので
正常だと思います照れ
とお伝えしたら



『えっ?!どうやって痩せたのですか?ガーン
と興味津々で聞いてくださった爆笑
なんだか嬉しいウインク音譜キラキラ



そこで測った体重が、
今まで見たことない数字で!!!!!!ガーンガーンガーン


11キロ減に近い数字
驚きました!!びっくり


お腹減りすぎて空っぽだとしても
あの数字には嬉しかったハートお願いキラキラキラキラキラキラ
 

不安だった採血も無事終わり、

テクテク歩いて
食べたいと思ったものがこちらウインク
なぜか
ベリー系とヨーグルト🫐の組み合わせ
ばかりをチョイスしてましたウインク


三種のベリー🫐
ミックスヨーグルトスムージーと、

九十九堂本舗ベリーヨーグルトクリームパン照れ


しっかり良く噛んで、味わって食べたラブ
スムージーも、身体が暑かったのでちょうどよかったラブハートキラキラ



タンブラーで飲む白湯が、
ダイエット停滞期の
わたしの救世主になりましたウインクグッ音譜キラキラ

これからもゆるゆると
楽しくダイエットがんばりますハートキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
NEW11/19(金)メモリーオイルお茶会香水詳細はこちら❤
NEW12/12(日)癒しスタジアム大阪リボン詳細はこちらベル
◎スピリチュアル個人鑑定🔮詳細はこちら
NEWリピーターさん感謝企画5,000円OFFNEW
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜