✼••┈チャネリングで天使と繋がるカナヘイハート宝石白 ┈••✼
占い師🔮まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
◎自己紹介は
こちらカナヘイハート
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ

今年5/19からダイエットをはじめて
もうすぐで5ヶ月ウインクキラキラ


順調に体重・体脂肪も減りまして
10キロ減まであと少し…

そんな中、
色々な事があり

最近特に、
ストレスのかかる日々が続いていました。
(ダイエットのストレスではないです)



家族の激しく大きな問題が起きたのは
去年。
この1年、本当に色々な事がありました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
ほんまもう…


でも、1年経っても全く改善はされず、

 
その問題・ストレスに対して

私が慣れたような諦めたような感じで
流れに委ねる事にしたんですよ。


(その件に関して)
慣れただけで、ストレスフルなのは変わりないという事。


慣れてくるとそれが普通で
心が悲鳴をあげている事すら気付かなくて。


その問題とまた別の件
私にとって心が震え上がるようなストレスが更にのしかかってきて。
(この問題も長い…ガーンガーンガーン)


多分わたしの中で
【もうがんばれない】
という限界を感じたんです。



ここ数日、
何が食べたいか分からなくなっていて
食べ終わってからも、いつもは満足するのに
満足しない事が多くなりました。


あー、私
ストレスでしんどいんだなぁ。




と、やっと気付いたのは昨夜。



夜ご飯の時に
子宮が変に痛くなりました。

ぐーーーーって強く押されているような痛さアセアセ

あまりに痛くて横になりましたが
今度は心臓がバクバクしてきてガーン

蕁麻疹まで出てきたので、薬を飲んで
ゆっくりしてみました。
(蕁麻疹は20年以上のお付き合い。ここ2年ほど出なかったのにアセアセ)


ある程度落ち着いたので、
洗濯物を干したりゴミ出しの用意をして…


そこから寝ようと思うけど、
お腹が空いて寝れない。
夕食でお寿司をたくさん食べたのにアセアセ


これは、本当の食欲じゃなくて
ストレス発散の【食べたい!!だな。と感じました。


いつもは絶対食べない
カップヌードルが食べたくなる。

深夜2時に
シーフードヌードルを1人で全て食べる(笑)
夜中にカップヌードル食べるなんてびっくり
なんて、思わない。

私は、ここまで我慢して辛かったんだなぁ笑い泣き
自分の今までの頑張りを認めてヨシヨシしました。
( T_T)\(^-^ )

それにしても味は美味しく感じなかったチュー
せっかく食べたのに(笑)


そこからは、
ビタミンを考えて?大好きなキウイ🥝を食べたり

禁断のチョコレート🍫が食べたくて
パクパク食べてたら…

とまらん爆笑爆笑爆笑笑笑


もういいや、気が済むまで付き合おう!!
と腹を括って
ダメ出しは一切せず付き合いました。


するとある程度で落ち着いてきましたよ。




自分からでる感情にダメ出しをしない。
出てくるのには原因があるはず。


この大きな問題2つも、きっと意味があり
私の魂の成長の為に起こっている事だろう。


怖くて向き合いたくないが、逃げない。
私は私を守るんだ。
そう改めて感じました。
 


でも出来ればストレス発散は
爆食はやめたいところだ爆笑OKキラキラ笑笑
ホンマそれ!笑



自分の気持ち・感覚をもっと早く
分かるようになりたいなぁ。

いつも限界まで気付かないなぁ笑い泣きアセアセ


私を守る為にそのスキルは必要。
がんばろうウインクお願い
キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
◎スピリチュアル個人鑑定🔮詳細はこちら
NEWリピーターさん感謝企画5,000円OFFNEW
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜