✼••┈
楽しいことの専門家![カナヘイハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/011.png)
┈••✼
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10606.gif)
![カナヘイハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/011.png)
![宝石白](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/119.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10606.gif)
天使と繋がるスピリチュアルセラピスト
生クリームフラワーケーキ教室講師![ショートケーキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/272.png)
![ショートケーキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/272.png)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/25879.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12108.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/25879.gif)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/025.png)
![カナヘイハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/011.png)
ご覧頂きありがとうございます![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
◎自己紹介はこちら![カナヘイハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/011.png)
![カナヘイハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/011.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
占いアプリ🔮の占い師として
登録してから今日で1週間です。
なんかよく分からないけど
ピンときて進んだこの道。
色々と学んでいくうちに改めて見えたことがありました。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
占いアプリ🔮では、チャットを使って
ご相談をお聞きしています。
1文字◯ポイントという感じで
お客さまが運営さんへお支払いしていただいています。
前にも書きましたが、
お客さまの質問の内容文もポイントお支払いになるので
単語質問のお客さまもたまに来られるんです。
(出費を少なくしようとされている)
単語質問は上手くエネルギーが回らないので
受付していません。とプロフィールに書きましたが
今日のお客さまにもおられて。
どうしようかな…と迷いましたが
私は単語質問はやっぱり悲しい😢
ひねり出せば、お答えもできるんですが
やっぱり良い循環をお客さまとしたいので
『ごめんなさい🙇♀️単語質問はお断りしています。簡単で良いので状況を説明して頂けると嬉しいです🙏』とお伝えしたのですが
ブチっと、チャット終了しておられました。
あぁ…と少し残念でしたが、
すぐ次のお客さまが来られたので
意識をそちらへ集中しました。
とっても丁寧に状況詳細を書いてくださっていて
こちらとしても、
めちゃくちゃチャネリングしやすいです![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/025.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/025.png)
単語質問の時との違いを改めて感じました![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/059.png)
![雷](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/091.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/059.png)
![雷](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/091.png)
そして、
守護さんからのメッセージをお伝えしたのですが
お客さまは、まだなんだかあまりピンときていない様子。
もっと伝えたい気持ちがあったのですが
伝えきれないまま
『ありがとうございました
』と終了しておられて。
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
あぁー![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
もっと伝えたい事があったけど…![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)
と、心残りを感じました。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
チャットを終了しても、
お客さまへこちらからメッセージは送れます。
私が例えばもっと伝えたいから…と無料で送ることも可能なんです。
でも、立て続けにこれって…![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
何か意味があるのかな?
と考えてみたら、分かりました。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2つの件、どちらも
その後、私がメッセージを伝える事は可能。
お客さまに喜んでもらえるかもしれない。
でも、
お客さまがチャット終了した
という事は、私はこれ以上してはいけない。
とも感じました。
私ができる事は、
ご依頼頂いたその中で出来ることを精一杯お伝えすること。
私が無理して(優しさとして、絞り出して)伝えるのも違う。
メッセージを受け取られたお客さまがその後どうされるのかまでは関与できない。
(もちろん理解していますが、改めて感じました)
私が出来ることは、その場で
最善のメッセージをお伝えする事なんだ。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
たくさんのお客さまを
対応させて頂いていますが、
ドンピシャ![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
すごいです![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/059.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/059.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/059.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/059.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
先生と会えてよかったです![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
と喜んでいただけるお客さまも
たくさんいてくださるのですが、
あまりピンときません
と、おっしゃる方もおられます。
自分の力不足を感じます![ぐすん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/061.png)
![ぐすん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/061.png)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
この記事のタイトルに
一流の占い師になる為に
と書きましたが、
占い師とかスピリチュアルセラピストとか
名称はあまり関係がないのですが、
私は私のチャネリング技術をもっと磨きたいと思いました。
例えば、一流の占い師なら
そういうお客さまがおられて、どう対応されるかな?と考えてみて
絞り出して無料でお伝え…しないよね![ぐすん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/061.png)
![ぐすん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/061.png)
お客さまが『ありがとうございました😊』と
終了した後に
伝え足りないので…ってメッセージ、しないよね![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)
どうありたいか、
改めて考えるきっかけとなりました。
私は、私を信頼してくださるお客さまに
精一杯クリアにメッセージをお伝えしたい。
やっぱりブレずにそう思っています。
怖いメッセージも、厳しい言葉も
そのまま伝える。
(もちろん優しい言葉も褒めの言葉も
)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
しっかりそのまま受け取ってくれる
お客さまが来てくれると信じよう。
私は私のスタイルを崩したらダメだ。
改めて感じることができたこの件でした![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
ピンときて始めた占いアプリ🔮の占い師
奥が深いです![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10606.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12108.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10606.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
![NEW](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/265.gif)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)