✼••┈楽しいことの専門家カナヘイハート宝石白 ┈••✼
天使と繋がるスピリチュアルセラピスト
生クリームフラワーケーキ教室講師ショートケーキ
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
◎自己紹介はこちらカナヘイハート
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ

昨日たまたま聞いたこの歌が
ずっと頭から離れないニコニコ

YOASOBIの群青。

歌詞が刺さるお願いキラキラキラキラキラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

バイトの面接の前に
この歌をずっとリピートで聴きながら

めちゃくちゃドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というか前の日から
緊張しすぎて寝れないチューアセアセ笑笑


こんなに緊張するんだなぁキラキラ
わたし、そこでめちゃくちゃ働きたいんだなぁと知りましたニコニコ



面接なのに、
特に何も頭の中で事前準備はせず

その場で思ったことを話していきましたお願い


わたしにはやっぱり
そういうスタイルが向いてるのかも!ウインク


上手に話せないけど、嘘偽りなく
真っ直ぐ想いを伝えられた気がしますおねがい


がんばったよーお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ
面接後に、旦那さんと一緒に
ランチ🍽に行きましたラブキラキラキラキラキラキラ

美味しいお料理に癒されたラブラブラブハートキラキラキラキラキラキラ

結果は後日。
まだまだ気は休まらず
ドキドキは続いています爆笑爆笑爆笑
↑なんでやねん!照れ音譜
キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎スピリチュアル個人セッション詳細はこちら
NEWリピーターさん感謝企画5,000円OFFNEW
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら

✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日開催ウインク生クリームフラワーケーキこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜