✼••┈楽しいことの専門家カナヘイハート宝石白 ┈••✼
天使と繋がるスピリチュアルセラピスト
生クリームフラワーケーキ教室講師ショートケーキ
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
◎自己紹介はこちらカナヘイハート
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ

我が家のキッチン前の
神さまコーナーお願い音譜キラキラキラキラキラキラ
ゆるみくじさん達が可愛すぎです照れお願いラブラブキラキラ

少しずつ少しずつ増えて
こんなにたくさんになってくれました爆笑ハートキラキラ

ゆるおみくじ、写真左から、
八坂神社⛩さんのウサギさん🐇
伏見稲荷の荒木神社さん⛩キツネさんお2人
出雲大神宮⛩のウサギさん🐇
春日大社の鹿さん🦌
新日吉神宮⛩さんのお猿さんウインクキラキラ


ほこりがかかっていたので、
お一人ずつ拭き拭きしました(^^)

綺麗になってスッキリ✨✨


最近仲間入りしてくださった
新日吉神社⛩さんのお猿さんも入ってギュウギュウな感じが萌えます😆笑💕
何度も載せる爆笑爆笑爆笑音譜キラキラ
可愛い!!お願いお願いお願いハートハートキラキラキラキラキラキラ

ちなみに真ん中の盃は、
2年前に出雲大社で御祈祷して頂いた時に
いただいた盃です😍✨
 
ここで頂いた御神酒がめちゃくちゃ美味しかったなぁラブラブラブキラキラ

天使も大好きですが神さまも大好きです照れハートキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎スピリチュアル個人セッション詳細はこちら
NEWリピーターさん感謝企画5,000円OFFNEW
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら

✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日開催ウインク生クリームフラワーケーキこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜