✼••┈楽しいことの専門家カナヘイハート宝石白 ┈••✼
生クリームフラワーケーキ教室講師ショートケーキ
天使と繋がるスピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ
 
今朝、
ブログ記事でアップしました
熾天使セラフィエル・新月メッセージ
読んでいただけましたか?照れ


わたしとご縁のある方。そして
これからご縁がつながる方へ向けて
メッセージを降ろしました。

必要な方に届きますようにお願いキラキラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

このメッセージを降ろしたのは
夜中の2時すぎ。


寝ていると、ふと目が覚めて真顔
今だ!!と直感がきました。


ブログに書き出していき

その言葉のエネルギーの
軽さと優しさに

幸せな気持ちが胸がいっぱいになって
ちょっとウルウルしながら

下書き保存してまた寝ました照れラブラブ



新月メッセージなので、
新月の時間(10時過ぎ)を越えてから
アップしたかったのでそれまで寝かしておきました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

朝起きて、
日常生活が始まると共に

イライラすること・心乱される事が
多発して

めちゃくちゃ
イライラしましたムキー!!あせる


こんな状態でメッセージは降ろせなかっただろうから、夜中に下書きしておいてよかった。


子供に心が揺さぶられる事が
たくさんで、
朝からドッと疲れましたガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


新月のメッセージとかお届けしていても
日常生活でバタバタとしていて
全然スマートではなくカッコよく終われない私笑い泣きアセアセ
 
…はい、精進します(笑)ゲラゲラ



怒りで泣くとか久しぶり笑い泣きアセアセ


ドカンと強力な新月でしたお願い

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

新月メッセージ楽しみにしていますほっこり
前日にLINEを下さった方や


いいねウインクと可愛いスタンプを送ってくださった方もいて

とっても嬉しかったですラブお願い虹キラキラ
ありがとうございますラブラブ

勇気を出してがんばった照れ
よくやったわたし!!


これからも、日常を楽しみながら
精進していきますお願い照れキラキラ

いつもありがとうございますハートキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎スピリチュアル個人セッション詳細はこちら
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら
簡単決済ネットショップはこちら
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜