✼••┈楽しいことの専門家カナヘイハート宝石白 ┈••✼
生クリームフラワーケーキ教室講師ショートケーキ
天使と繋がるスピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ
 

もう、タイトルで

なにをやったのか
分かりますよねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ✨笑笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ダイエットをはじめて
1ヶ月半ちょい。


この間に
わたしがしているのは
栄養をしっかりとる・食べるダイエットなので

めちゃくちゃ我慢をしている感覚は一切なく


むしろ毎朝フルーツを食べれて幸せドキドキラブラブ

そして、だいたい週末には
大好きな生クリームのスイーツを食べるので
それを楽しみに
日々ダイエットを励んでいますウインク



今までは平日には
全く欲しなかった
甘いもの


この日は、やたらと
プリンアラモードが食べたい!!
ラテのコーヒーが飲みたーい!!

と感じました。プリン


食欲暴走する感じが
めちゃくちゃ久しぶりな感覚。


これ、我慢するより
叶えて満たす方が大切グッキラキラ



そう判断して、スーパーで

プリンアラモードと
アイスラテを購入。
プリンアラモードとラテで約400kcal
※結構なカロリー摂取びっくり


とりあえず、食べる時間は気にして
午後2時くらいだったから食べることに決めれた部分もあります。



もうね…
めちゃくちゃ美味しくてーラブラブラブハートキラキラキラキラキラキラ音符


ニマニマしながら食しました照れグッラブラブキラキラ



この日の夜に
スピリチュアルセッションだったから
身体が欲したのかな?




せっかくダイエットをしているのに、
平日に変にスイーツを食べたら

今後、食欲爆発して歯止めが効かなくなったら
どうしようーアセアセと少し不安でしたが

満たされて、終了でしたお願いキラキラ
ホッと一安心ニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

20年前に
無謀なダイエットをして

心も身体もボロボロになった事があると
何度か書いてきましたが


当時、プリンアラモードなんて食べたとしたら
自己否定とダメ出しと

摂取したカロリーを調整しようと
次の食事を抜いたり
否定しまくりながら無茶苦茶に運動したりと

無謀な事をしてしまっていたと思います。



以前の思い癖もあるので不安だったんですが、

わたしは日々、
(ある程度)バランスの整った食事を
食べないと痩せない!!

身体でもう覚えたみたいで
以前のように食欲で狂う事はありませんでした。

よかったー笑い泣き

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


食事を抜いても痩せない!!


だから、1日3食できるだけ
栄養バランスを考えて食べていましたが


なかなか毎食
ちゃんと食べれる機会が取れなかったり


お昼を食べるタイミングを逃したり…と


しっかり食べないといけないのにお昼ご飯抜いちゃったーキョロキョロアセアセ

と、そこには
ちょっと罪悪感を感じたりしていたんです。



でも、この誠子さんの記事を読んで
◎◎神話を信じ切っているじぶんに気付く…。
この記事を読んで、

この日はたまたまですが


ジムで運動してからプロテインを飲み

その後、用事があったので
昼食のタイミングを取れず

またまたお昼抜きになったんです。


でも
誠子さんの記事を読んで
知識を得ていたし。

お腹空いたらその時に考えようーと思ってたけど
 
ガッツリと空くこともなかったので
晩御飯までもちました照れグッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ダイエット前には、
夕食作る時に(おそらく低血糖で)よく目が回り
チョコをパクパクっと食べていましたが


いまは
お昼ご飯を抜いても
夕食の時までめまいにならず、

お腹がぐーぐー言ってるだけで
目が回らなかったガーン!!!!!!
その点だけで見ても健康にいれてる気がしますお願いお願いキラキラ


血糖値の急上昇・急降下をしないよう気を付けているからか

この1ヶ月半で
こんな感じで変化が現れましたラブお願いキラキラキラキラキラキラ



色々な制限を作りすぎず、
うまくダイエットを付き合っていきたいなと思います音譜キラキラ


わたしは無理なダイエットは
やり過ぎてしまって後で爆発するタイプなので

無理なく自然に、楽しくできるよう
これからも頑張ります照れキラキラキラキラキラキラ



プリンアラモードを食べた日にも体重は減り
お昼ごはん抜きにしてしまった日にも
良い感じで減っていて
精神的にもホッとしました。


でも、
スイーツを食べたからすぐ体重増!!として
反映されるわけでもないので


こういう時がたまにあったとしても
食べちゃったと罪悪感を持たないようにしようと思いましたウインク



今回、
罪悪感からくるイライラの暴食を回避できた事が
とても大きな成果だなぁと感じましたお願い拍手キラキラキラキラキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎個人セッション詳細はこちら
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
簡単決済ネットショップはこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜