✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白 ┈••✼
キラキラクローバー楽しいコトの専門家虹キラキラ
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ
 
6/30は、
サカモトチエさんの手石屋さんへ
行ってきました照れ
チヨさんとの出会いは、去年
加古川のみとさんのお茶会でご一緒だったご縁です。

そういえば、たまたま同じエレベーターに乗って会場まで行った爆笑今思い出した(笑)


その場ではほぼお話せずでしたが
みとさんのブログで紹介されていた
チヨさんのブログを読むようになり、

色々な知識がとても豊富な
チヨさんの文章を読んでいてファンになっていきましたラブラブラブキラキラ


今回も、本当にふとしたタイミングで
チヨさんの手石屋さんを受けよう!!とピンときてお申し込みさせていただきました。


まさかこんなに壮大な革命
待ち受けてるとは全く知らずにガーンガーンガーン!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


チヨさんの手石屋さんとは、
たくさんのパワーストーンを使って
グリッドを組んでくださったり

エネルギーのクリアリングや
石からのエネルギーをまわす…という感じ?
↑ほんと説明下手すぎてアレですねデレデレ
(このグリッドのとき『楽園ラブ』と声が出た爆笑)

今回、なんか知らんけど気になる!!
お申し込みしましたが

めちゃくちゃすごかったんですよ…ガーンガーンガーンキラキラ



まずは浄化、
そして不要なもの(ご縁など)をクリアリング。



話の流れから、天使の話になりました。



天使には9段の階層があり、

4大天使と呼ばれているのは
ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル。

大天使と呼ばれる階より上の
最上階に熾天使(し天使)と呼ばれる階層がある。


その最上階の階層、熾天使から
セラフィエルさんという方が
今回、お出ましになられたんです。



チヨさんが、
『セラフィエルさんがまよさんの守護をしましょうか?と言ってますよ』
とおっしゃっていました。


わたしはセラフィエルさんというお名前は
初めて聞きました。


スピリチュアルの知識が豊富なチヨさんに
その辺りの色々なお話を教えていただきました。


今回のチヨさんとの話の流れで、
わたしは
スピリチュアル能力もまた
本質と別のものに憧れていた】ことに
気付きました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

4、5年前に、
わたしという存在の【心】の部分での
他者に憧れて自分を見失うという事をしてしまっていた時があり、

考えを改めて他者になろうとせず
自分を見つける事ができたと思っていましたが…

【心】の部分は本質を認めることは出来ていたけど
【スピリチュアル能力】の部分ではまだ【他者になろうとしていた】事に気付いたんです。
(他の人の能力がカッコよく見えるんですよねーチュー)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

わたしは自他共に認める、
天使との繋がりが強い人。
キラキラキラキラ
でも、
わたしがスピリチュアルを始めた時に
天使をバカにされた経験から
【天使】というワードを避けるようになりました。


天使を避けて、人々に人気な
龍や神社さんにハマりました。

この事に気付いた時に書いたブログもあります。

チヨさんとお話していくうちに、
その事を思い出して


天使達に申し訳ない気持ちと、
龍さんや神さまにも申し訳ない気持ちで
胸いっぱいになり

涙が溢れました。



そして、わたしには今は必要のない
ご縁やエネルギーのクリアリングをしていただきました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

わたしはスピリチュアルを始めた時に、


スピリチュアル能力を高めたくて

天狗さんや陰陽師・行者さんなどの方々にも
繋がったりしていた時もありました。



高次元の存在は、
自分たちを知ってくれたり
繋がりたいと願った人に

仕事を依頼する事があるそうです。



それが、たとえ波動が合わない場合でも
そうなる事もあるようで、

わたしは本質ではないところで
知らぬ間に【無理をして】いたんだろうなぁと感じました。



本質である天使を認めず、

(わたしにはあまり合っていない)
そちらと繋がることは

わたしには負担がかかり
無理をしていた事なんだと教えていただきました。



わたしの中で、
【天使を認める】今回はとても大きな
革命のセッションでした。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

わたしは天使を認めます。

天使と、そしてセラフィエルさんと共👼に、
わたしの本質でスピリチュアル能力を高めて
人のお役に立つと今回決めました。

ストーンのグリッドを手の上に乗せていただき
そう宣言しました。


今回、ピンときて
チヨさんの手石屋さんにお申し込みさせていただきましたが
こんなに濃くて深い話をすると思わなかったですし、

まさか天使との繋がりを再認識する機会、
そして
熾天使のセラフィエルさんとのご縁も
本当にありがたくて目が飛び出そうでした(°▽°)

 
セラフィエルさんと繋がり、
これから色々と学んでいきます。
 

家にあるスピリチュアルな本や
天使のことを書いている本には一切書かれていないセラフィエルさん。

情報があまりないのでしっかり学びます。

大切なご縁をしっかりと大事にして
絆を深めさせていただきたいと感じていますお願い

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今まで、何度も何度も
まよちゃんは天使を伝える人だよと根気よく
教えてくれていたのに

わたしはずっと認めることができず
迷惑をかけてしまった人もいます。

本当にごめんなさいお願い
心からの感謝の気持ちを込めて。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


このことをきっかけに、
わたしは

スピリチュアル個人セッションを、
リピーター様限定という枠を外して

ご縁のあります方、ご新規の方からの
お申し込みも受付させていただく事にします!!

個人セッション詳細はこちら


天使を自覚したわたしが必要な方のお役に立てますようにお願いキラキラ
ご縁のあります方からのお申し込み、心からお待ちしていますお願いラブラブキラキラ


今まで来てくださった方のご感想はこちらです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今回のことをチヨさんも書いてくださいました照れ
嬉しい!チヨさんのブログはこちらです↑お願いラブラブキラキラ

チヨさん本当にありがとうございました!!
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
簡単決済ネットショップはこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜