✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白 ┈••✼
キラキラクローバー楽しいコトの専門家虹キラキラ
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ
 

↑こちらの続きです。


体重計が壊れた6ヶ月くらいの期間
知らぬ間に4〜5キロ増えていた。


そう気づいたものの、

どうしよう?
と焦りと不安が湧いてきました。



前回の記事の、最後の方に書きましたが

20年ほど前に精神的に病んだ時の
原因のひとつ

過激なダイエットにより
心と身体がボロボロになったという

経験がありました。



その当時の悲しみや辛さを思い出し、
体重が増えたことにより、
心が引き戻されていきそうな
恐怖を感じました。



でも、
さすがに引き戻されていくことはなく

心の学びをして【自分と向き合う】ことを
していたからか


増えたことに対しての【自己否定】にはなりませんでした。


この気付きは、
わたしはとても嬉しかったんですお願い拍手キラキラ


キラキラどんな自分もOKキラキラ


それを体現できた、そんな気がしました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


とはいえ、増えた体重も戻らず

というか、増え続けていきびっくり!!!!笑笑


歯止めが効かない状態に(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




2019年11月には
プロフィール写真の撮影の予定もあったので

10月あたりからスポーツジムに通い、

楽しく運動していたら
スルスルと体重は落ちていったので
安心していましたが


がんばりすぎていたようで…

次はギックリ腰になりガーンアセアセアセアセ

動けない状態になり、体重もまた戻る笑い泣き笑笑
(というか更に増え…えーん)



運動をしたらスルスル落ちた体重。
でも、ギックリ腰で運動もできなくなり…




運動で落とすのもダメなのか…

じゃあ

どないしたらいいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思いつつ、何もできず
ゆっくりじわじわと増えていきました。


続きます。

✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
簡単決済ネットショップはこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜