✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白 ┈••✼
キラキラクローバー楽しいコトの専門家虹キラキラ
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コストコ買い物(^^)❤キラキラ

ストアクーポン品は、
シャケ、水餃子、グレープ🍇(レッドシードレス)✨
 
大好きな乾燥わかめ😘
もうすぐなくなるから購入!


あとは、お菓子作り用に
食塩不使用バター🧈


子供達の好きな
ざく盛りフルーツヨーグルト🥭

そして、
わたしの毎日のオイコスも^o^❤
買えた音譜
嬉しいお願いラブラブキラキラキラキラキラキラ

 
フードコートでは大好きな
トマト🍅チキンビスクがあったので
夕食用に購入しました(^^)
食べるのが楽しみ♪✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


わたし、少し前から
ダイエットをしてるんですほっこり


実は
2年前から、知らぬ間に
7キロほど増えていて!!びっくりアセアセ
 

ずっと、どうにかしたくて
困っていましたが

5/19あたりから
本格的にダイエットをし始めました。



食べ方や、栄養のとり方など
無理ない感じで進めていますが

今のところ2キロほど落ちましたお願い拍手ラブラブキラキラ


そして今は停滞期です(笑)
これも、学んで仕組みを知っていたので怖くなくて心乱されず良い感じウシシ


最初から
無理はしないと決めていて

オヤツも食べたりして
ストレスを溜めないようがんばってます!ニコニコ


またそんなお話も書いていこうかな!!


最近、朝食に気合入れてますウインクキラキラキラキラ
写真撮るから豪華にウシシキラキラ

バタートーストが大好きお願いラブラブキラキラ


毎食、できるだけ栄養を意識しているからか

栄養不足からのバカ食い的なものも
なくなりました拍手キラキラ



今日は(作る気力がなくて)久しぶりに
冷凍パスタ🍝を食べましたが


味がすごく濃く感じて
美味しくないって感じている自分に気付きました笑い泣き

引き続き無理なく楽しんでいきますお願いラブラブキラキラ


スポーツジムにも今行けないから
その辺りも工夫してがんばりますラブラブ
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
簡単決済ネットショップはこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜