✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白 ┈••✼
キラキラクローバー楽しいコトの専門家虹キラキラ
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ
 
ピンクのバラ
アンジェラ1番花🌹終了👏✨


花がらつみと、切り戻しをしました^o^

そのついでに
【誘引し直し】をしました!


全ての誘引をほどいて
枝をビョーーンって伸ばしました!!

とっても長いので、3分の1くらいカットして
細い枝も切りましたキラキラ
 

スッキリサッパリキラキラキラキラキラキラ
今回、開花直前に
たまたまやり始めたオベリスク。


その魅力にメロメロお願いラブラブキラキラなので
これからはアンジェラは
オベリスク仕立てにしていこうと決めました😍❤✨✨✨
今年はじめてのオベリスク仕立て。
満開時のアンジェララブ虹キラキラキラキラキラキラ
たくさんの幸せをありがとうーラブラブキラキラ
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

オレンジバラの🧡
レディエマハミルトンは、いま満開‼️

早い梅雨で
あまり楽しめないのが少し悲しいなぁ。


でも、気温が高すぎないので
今年は花持ち3日くらい綺麗にもってくれています👏✨✨✨
 
アンジェラのお花がなくなったけど、
オレンジのエマちゃんの美しさが楽しいです💕😍✨✨✨


エマちゃんはまだつぼみもありますが
アンジェラと一緒にお礼肥をしましたお願いハートキラキラ

ほんとうに、たくさんの綺麗なお花をありがとうラブって思いながらお礼肥をしましたよお願い



最後に、
アンジェラとエマちゃんの共演動画をお願いラブラブキラキラ

可愛すぎるキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラ
癒しの時をありがとうお願いラブラブキラキラ
やっぱりわたしはバラ大好きだ音譜キラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
簡単決済ネットショップはこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜