✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白 ┈••✼
キラキラクローバー楽しいコトの専門家虹キラキラ
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ
昨日5/1は
旦那さんと付き合って
26年目の記念日でした❤✨


何もなく過ごしそうでしたが、
やっぱりお祝いをしたい!と思い

夕方5時からケーキを焼くという☺️笑



ロイヤルクイーンのお鍋とキャセロールで
サクッと作ったんですが…

やっぱりめちゃくちゃ楽しい💓✨

卵2個で作るレシピ照れ
ふんわりまんまるで可愛いラブラブラブキラキラキラキラ

 
たまたま昼に娘が作ってた
【いちご飴🍓】

このいちご飴もデコレーションに追加して
キラキラ綺麗なケーキ🎂ができました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝❤✨✨
我ながらよくできたー♡☺️✨
可愛すぎません??チューハートキラキラキラキラ



ケーキ🎂を焼いたお鍋の余熱を使って
パスタ🍝を茹でて

ミートパスタを作り🍝✨

そしてコストコのハイローラーとサラダで🥗
お祝いしました♡✨✨

余熱を活用できて時短だし
洗い物も減らせるし最高照れ!!

めちゃくちゃ美味しかった❤✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こんなに穏やかな日々ですが

ここ数ヶ月は特に、色々とありました。


先日、とある場所で
夫婦のご縁の繋ぎ直しの儀式をしたり。
色々な時を経て
こんなに仲良く楽しく過ごせる事が
ありがたくて感謝の気持ちで胸いっぱいになります。


◎夫婦(パートナーシップ)の調和のために
とても助けてもらったのはこのブレンド
このミラクルにも感謝していますお願いキラキラ



この大切な日を
こんな気持ちで迎える事ができて
本当に嬉しいなぁ。

いつも大切にしてくれてありがとうぐすんお願いハートキラキラ
旦那ちゃんこれからもよろしくね!♡
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
簡単決済ネットショップはこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜